キラキラ3年目の晴香キラキラ




今日でラストでしたしょぼんしょぼんしょぼん




理由はクローバー原因不明の体調不良ですしょぼんクローバー




今日はみんなでお別れ会しましたよしょぼんドキドキ




うちの社長越智さんから大きなケーキドキドキ





K‐two心斎橋店 トップアシスタント 水野世支枝のblogです。-DVC00203.jpg


晴香とツーショットですニコニコ音符



そしてStaffからはドキドキ






K‐two心斎橋店 トップアシスタント 水野世支枝のblogです。-DVC00206.jpg






ルームゥェアードキドキアルバムをドキドキ




晴香3年間よく頑張りましたドキドキ



後輩が辞めていくのはかなりつらいですしょぼん



いっぱい厳しい事もいってきたし…



下から教わることもいっぱいありました…ドキドキ




3年ってあっというまですねキラキラ



最近ものすごく一日一日が早く感じますあせる





もっと一日一日を大切にしていきたいなって今日改めて思いましたキラキラキラキラキラキラキラキラ