✨✨お色直し✨✨

テーマ:

お色直し〜このドレス着せるのメッチャ重くて大変でした💦
でも凄くみほちゃんに似合ってて可愛かった😍🎵💕✨

{C9D19AC7-6403-418F-9C86-444CA0AE1CD4}


makeはピンク色→ブラウンにチェンジ❤️

{7C3293A8-92FC-478F-ADE3-47AFEA247E55}


hairはハーフアップにしました*♬೨̣̥
髪花は私の手作り
{C9D97218-08B3-4347-ABB3-D6D7A073A192}



ブーケは私の母の手作りです❤️
{D398A55B-18C7-4816-B303-5E6731FD8CA5}



家族写真꒰๑▪ꌂ ⁃꒱ॢ✩⃛笑
{3B6ADAD6-CA24-42D3-9EBC-DFCBABCC5048}


琥徹さん花束贈呈(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻
{C587B946-F290-414B-87AA-C9DE184C5BD9}



{7AD6FE03-AAA6-42B6-B6AC-DF72690F220D}

今回兄の結婚式にて、お嫁さんのhairmakeにドレスに担当して貴重な体験させていただきました、人を喜ばせる仕事、本当この仕事してて良かったなって思いました♡♥︎
やっぱ仕事は楽しい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*
hairmake出張はたまにしてますが、今は…これから復帰までしっかり子供との時間を大切にして子育て頑張っていきます〜!
*

5ヶ月になり、最近ではハイハイを少しずつできるようになりました
{ECB13D69-23AB-495F-8292-5CA88885B5F7}


Instagram
@403yoshie518


AD

♡兄の結婚式♡

テーマ:

兄【社長】の結婚式に行ってきました😚🎉🎉🎉

挙式スタイル💕
{69B3FDD9-7D27-4AA9-8F83-390C9418E459}


アネモネ☆ラ.パンセスタッフと😚👍💕

{91FF8557-66C1-4AAB-BB9E-267CAD9FB3D5}


一日中雨だったのに…結婚式中ずーと晴れてくれましたꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
バルーンも飛ばすことができて本当に良かった😍

{0F90FCBF-6A18-4633-A86E-C91CC755B135}


新郎新婦中座はすみません私が…😅💕

{25F80E24-3D1C-40C3-A8D0-538C44671E3F}



続く💕


AD

✨結婚式✨

テーマ:

結婚式行ってきました(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻❤️

久しぶりにオシャレしてテンションあがったよー٩(*´꒳`*)۶*♬೨̣̥

hairセットは小林さんにしてもらったよ〜♡♡

{CA132679-2ADA-4653-B524-14DDDFCAB3A3}



{04F21602-90C4-4F87-9E0D-49BAC7DE66CE}

肩上ボブでもキレイにアレンジしてもらいました



素敵な結婚式でした✨✨✨

kotetsuもお利口に待っててくれましたよ

{5EF4D914-B0DB-496C-932D-D30A071E01F3}



最近blogおさぼりですみません…꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

今はInstagramばかりやっているので良かったら覗いてみてください
@403yoshie518
Instagram