今朝は育毛からの〜〜カラー無毒化システム レゾ導入 | K-two塚本 繁のブログ

今朝は育毛からの〜〜カラー無毒化システム レゾ導入

{BEB9BCA4-7534-4811-973C-76194A4E11BD}

今朝は育毛活動から。。笑

育活。

夏の紫外線で傷んだ頭皮のケア。
そして普段のシャンプーでは取れない汚れをこの特殊機械のバイオスパで真空状態にし、根こそぎ毛穴の奥底から取り除く。
取り除いた後に育毛剤を粒子細かくし頭皮全体に噴射。

これ、、効きますよ✧ •̀.̫•́✧

定期的にやる事で正にアンチエイジング‼︎
既に43歳‼︎
自分磨きに必死だよ‼️笑

見た目は宇宙的だけど医療でも使われる本物志向。
髪が痩せた、抜け毛気になる、、
そんな方は是非爆笑

{D960008B-8A1B-47D5-95BD-83C6A24DDDFB}

そう言えばこんなメニューも最近増えた〜〜

その名も『レゾ』。

カラーやパーマの悪い成分を無毒化(´◡`๑) 
やってる美容師が言うのもなんだけどカラーやパーマはケミカルだから、、、
人間の皮膚は良いものも悪いものも経皮吸収する。

早いうちからのケアがあなたを救います‼️