1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-01 18:06:05

中2会があつまると、、

テーマ:ブログ
{73A1CB7A-9C3F-4E0F-9B4F-A882444833CB}

昨晩は中2会として10月11日にある恵比寿ガーデンルームのイベント打ち合わせをした後に、当然チーム飯に。

しかしこの5人があつまるとやばい、、

話が脱線に次ぐ脱線で元に戻らない…笑

最後はバンちゃんが落とされて終了するのもお約束爆笑

気の合うメンバーってありがたい。。

あっ、で10月11日に中2会単独ヘアショーやります。

見に来てね(≧з≦)

{E15229D1-B4C4-40D9-9B95-D6CBDA9BD057}

そして今日は早朝の早朝から怒涛の撮影。
モデルさん6人12スタイルを1人で撮影…

写真はアヤちゃん。

沖縄出身らしく沖縄の幽霊の話で盛り上がってしまった…汗
やはり沖縄は多いらしいです

{4DDDF669-F601-4C0E-AA79-734855523C76}

ルナ様。
めっちゃ良い子‼️
天然キャラ‼️

手伝ってくれたスタッフもありがとう(´◡`๑) 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-30 08:56:09

magnolia new open‼︎マーボーおめでとう‼️

テーマ:ブログ
{198D954F-D0F2-46E7-BBB6-492CEC430B66}
昨晩は仲間のマーボーの新しいお店オープニングレセプションに伺いましたー。
原宿のキャットストリートを少し入った場所にmagnolia原宿はありますウインク

{3949583B-FF7A-4AD4-AC19-064BA9E8702C}

色々な方とご挨拶を済ませ店内をウロウロして見つけましたよ~

我らが中2会からのオープニング祝いのお花ちゃんを‼️

今回はストラマの豊田くんが運営してる植物を扱うお店チョイスの珍しいサボテンをプレゼント爆笑

植物の名前は、、

わかりませぬ。。汗

とにかく珍しい植物で、器も半端ないオシャレ度数チュー

スタッフにはとにかく大事にしてねと念押ししときました~笑

{F8B87989-C4DB-4B55-B8B6-A047CFE9AB4F}

もうね、、
このお祝いのタグからしてオシャレなんだから‼︎
豊田くんのセンスは素晴らしいんですよ‼️

{9BCC0021-FFC6-4E06-83C8-982CC8FCF67E}

でもって、写真はこの原宿の店長のダイスケ。
ナイスガイですニヤリ
頑張って流行らせてね~

{C55A137F-0C6F-4A39-9339-9D3774BCFE0B}

とりあえずお約束のインスタグラムでパシャリニヤリ

ビールを何杯も注いでくれた優しきスタッフ。
ダイスケのメインアシとのこと。
 頑張って‼️

{26AB23FE-5DD0-4541-BE6E-3847F7DA2C43}

magnoliaはスタッフがとにかくオシャレで可愛い(≧з≦)

女子に囲まれご満悦な塚本です。。笑

{625D6F0A-226D-424D-810A-BB90FA6E0B31}

最後はボス‼️

magnolia代表マーボーちゃん。

念願の2店舗目オープニングおめでとう‼️
キスされましたが。。わら

お店を増やして行くのって知力、体力、運、色々必要だけどマーボーは全て持ち合わせてるから成功間違いなし(´◡`๑) 

また、マーボーとは今日も中2会のイベント打ち合わせで会いますが、、笑

とにかくおめでとう‼️






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-29 11:05:29

小顔セミナーサイン会…笑

テーマ:ブログ
{7C17A824-39A0-432B-A571-FD268F0C2394}

今回の大阪セミナーでも終わってから『小顔徹底理論』女性モード社発売の発売購入サイン会…爆笑

今回も沢山の方に購入頂きありがとうございました‼️

{6AABB7FF-2E2D-4C82-BEFD-3C2755B636D1}

そして今回の大阪セミナーでは、昔大阪で働いていた頃の先輩や後輩が来てくれてました‼️

写真はいつも僕の悪口を言う加藤ちゃん(≡ε≡;)
僕が1番厳しかった時の後輩。。笑
その時の鬼の塚本伝説をかなり膨らまして皆んなに話すからまた尾ひれはひれついちゃって。。汗

めちゃめちゃ悪者扱い受けてるけど…

まあ、ポジティブなんで認められてるって事にしてますが(o˘◡˘o)

いつも彼女のインスタで息子のコウタまんがでてきたらコメントで荒らしまくって仕返ししてますが口笛

なんやかんや懐かし面々揃って楽しかった!
皆さんありがとう‼️
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。