ヘアモード発売、小顔企画、連載、中目黒の鳥小屋 | K-two塚本 繁のブログ

ヘアモード発売、小顔企画、連載、中目黒の鳥小屋

{6734978A-CA56-4A59-94BA-5FA963EFE68F:01}

ヘアモード発売。

塚本小顔連載企画vol5。

いよいよ残りあと1号。

長かった。。笑

やはりモデルさん探しがハードル高かったな。。

そしてこの連載が終わったら3月29日にこの小顔企画のシークレットセミナーやります‼︎←ってか既に秘密にはなってない。

少人数限定でヘアモードスタジオにて開催すます(´◡`๑) 

お楽しみに~

{E7C796F3-53D8-4C28-8758-4F66EA5645CE:01}

そして昨日はもつ鍋『鳥小屋』にスタッフと。
ここんちの醤油ベースの鳥もつ鍋は最高よ爆笑
破壊力ある美味さでやんす。

{3688FA24-0FD8-48A0-BD41-59AC81EFFF8F:01}

明太子卵焼き。
明太子たんまりのヨダレ垂涎もの。。

{3784A23C-4461-4B3B-8C34-2BF5A94EE0F6:01}

なんかわからんけど、アジアン系があったんで頼んだら辛かったな。。

{5730F6CD-40AD-45A0-863A-67300439C79C:01}

ってか頼んでみて思ったけど、高校生が食べるみたいに全てジャンキーフードになってしまった、、

やはり好みがこうゆう味の濃いモノなんだな、、

場所は中目黒。

是非(≧з≦)