谷村氏率いる京都の髪の病院スペシャルセミナー | K-two塚本 繁のブログ

谷村氏率いる京都の髪の病院スペシャルセミナー

{67D5DBBB-B8E5-4510-B2FD-B12D93376ADD:01}

先日は営業後に京都の髪の病院の谷村先生に来てもらい、毎月恒例のK.twoスペシャルセミナーを開催していただいた爆笑

手前の真ん中がGOD谷村先生。

10月くらいからウチのグループ全体の頭皮や髪の治療に近いケアの知識&技術の落とし込みをしてもらってるが、毎回毎回新しい発見がある‼︎

ってか知らない事ばかりで目から鱗状態でスタッフ全員感心しきり状態。。

店のメニューも革新的に成長し、お客様にメチャ好評ドキドキ

{FD58CF6A-221F-4CE9-B80B-5C5BABD15DAB:01}

このモデルが誰かは言えませんが、青山店にいる木村さんです。。笑

左は頭皮のビフォーの状態。
頭皮がかなり疲れていて、髪が細く少なくなってる状態…
本人も写真みて笑劇受けてましたが…爆

そしてスペシャル頭皮治療を施したアフターは右側。
頭皮が凄く柔らかくなり色も良くなり、かつ髪も立ち上がりがつき正に20代前半の頭皮になりました‼︎

凄い‼️

頭皮治療は継続が大切なんだけど、現代人は常にストレス抱えているし、歳はどんどん取り老化する。

最近髪が細く薄くなった、白髪増えた、頭皮固い、切れ毛多いってお悩みの方は是非相談を(´◡`๑) 

奇跡の頭皮に産まれかわりますよ~

{A437EF3B-B6F4-4EDA-BA11-BB221218569B:01}

こちらも誰かは言えないけど、銀座店の片瀬さん。

ビフォーは大きなウネリにより、いつも髪がまとまり悪い状態。
ってか、これで美容師はヤバイと思うけどね…汗

今回の施術は髪質改善トリートメント。
内容は極秘だけど、アフターみたらわかりますよね?

乾かしただけでこの収まり‼️

ストパーはしたくない、でもクセを上手くコントロールしたいって方は、このNEW髪質改善トリートメントお試しを(´◡`๑) 

いやー、髪の病院の谷村先生おそるべし。。