破壊されたサーフボード | K-two塚本 繁のブログ

破壊されたサーフボード

{66B8F044-5DA2-4819-9189-25D307A08D8B:01}

昨日のハプニング↑


先っちょがナタでざっくりいかれた感じ。。

ちょうど波のセットが入って、その波に真ん中に女子ロングボーダー、左に男ロングボーダー、右にショートボーダーが3人並んでテイクオフしていか。

俺は1番真ん中に近い場所で沖に向かっていたから正に逃げ場がない四面楚歌。。

女子ロングボーダーがテイクオフ止めてくれたらいいのに、なぜか俺が前にいるのに強硬テイクオフ…泣

避けれなそうだから、とにかく板を捨てて自分は海中に潜った。

何とか自分は無事だったからよかったーと思いつつ浮上すると板さんが、、泣

あぁ、無情。。

明らかに女子ロングボーダーのフィンでざっくりいかれたんだけど、、
自分にも非があるからまあ、しょうがないと。
自分が無傷で良かった(´◡`๑) 

プラス思考でいかないとねニヤリ

{C899D40A-803F-430A-ACEB-309D9A579B17:01}

ちなみに昨日は夕日も素晴らしかったー

{45220972-0FC0-4B7E-8A3F-C233029502F8:01}

夜は半端ない餃子頂きました(≧з≦)

今日もいい天気アップ

頑張ろうー