有名美容師忘年会 | K-two塚本 繁のブログ

有名美容師忘年会

{DCA4AF16-1855-41F3-8D28-4AED719F8132:01}

こんにちは。
12月は忘年会ばかりで太りそうな塚本です。
先日も仲良し有名美容師チームとの忘年会
左から時計周りに
ビーボのジュン
ティエラの中村さん
デュアプレの石橋くん
しげる
新店舗ルアラのちはるちゃん。

皆んなの近況報告から美容業界のあれこれ話と盛り上がり。。

飲みすぎーーーーた、、

{5D334E43-EAE4-4766-B20B-A9EE9014FC84:01}

そんな時は必ずこれ‼︎
素晴らしいサプリメントさん爆笑
二日酔いに全くなりません(≧з≦)

『仙豆1000'z』

それはまあ、素晴らしい健康サプリメント。
@チベットの高山で取れる幻の薬草の紅景天が入っていて効果は血糖値を抑える、シミそばかすを抑制する、肝臓保護、老化防止、精力増強などなど。

@梅粉末…還元力が高い

@穀物酵素…消化を早めるスペシャル酵素

@レドックスソルト…高い還元力があり、水に溶けると水素発生します。

いやー年末に重宝しますね。。(´◡`๑)