今、出来ること、、、 | アオのブログ

アオのブログ

K-two AOYAMA

本当だったら、今すぐ現地に行って一人でも多くの人を助けたいって本当に本当に心から思うけど、、、

そんな事簡単にはできなくて、

やっぱり役割ってあるんだな、と、

私は私でこっちで、現地で頑張ってる人を思い、出来ることを、精一杯やるっ。



私に出来ること、、、

①募金!!
→k-two で募金集める事になりました。責任をもって日本赤十字社に送りますm(__)mもちろんわたしもします。

②節電!!
→たまにはいいでしょっ!夜は夜らしく、電気つけない生活も!

③仕事!!
→人命救助とか、そんな力とかないから、私は髪を切って、みんなを綺麗にして、笑顔にする!!

④笑顔で元気に生きる!!
→こんな時だからこそ、目一杯笑おうっ!! 『笑う門には福きたる☆』


不安もいっぱいだけど、現地の人はもっともっと辛い中頑張って戦ってるから、止まったり、逃げたりせず私も精一杯戦いますっ!


だから、、、
薄っぺらくきこえちゃうかもしれませんが、、、


《頑張ってっ!!》


今いる場所も、状況も、考え方も違うかもしれないけど、一緒に頑張って生きて下さい!!



一人じゃありません!!
日本だけではありません!
世界中が味方です!!!



沢山の人の平和と幸せを祈りますm(__)m