アオのブログ

K-two AOYAMA


24時間Webサイトから予約できます!







テーマ:
modelのtatsushiくんご来店♪


夏ですがw伸ばし中の髪を切らずに、癖を活かしてパーマヘアのようにする為毛量調整っっ♪(´ε` )

{8117534C-1CAE-4E1E-A34D-CAC927F12106}

ヒゲも整えワイルド感もプラス(≧∇≦)

おしゃれな天パスタイルの出来上がりですっ*\(^o^)/*


かっこいー(^_−)−☆


ありがとうございましたm(__)m


see ya☆



丸顔はお任せください☆
男性の方も大歓迎です❗️❗️

スタイル更新してるので見てくださーい☆

ホットペッパービューティー
↓↓↓↓↓↓



K-two青山店
スタイリスト 青野 祐子
ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓


小顔・青山・表参道・前髪・炭酸
アンチエイジング・スパ・カット
メンズ・オージュア

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
暑い日が続きますが夏バテなどしてませんか!?

ここから夏イベントの花火大会、お祭り、海などなどお出かけ予定もたくさん♪♪♪(≧∇≦)

そのお出掛け前に髪を綺麗に可愛くしませんか!?

{9E6D435A-F851-43BC-BF92-B06A8CD9E874}

浴衣ののヘアセットも大歓迎です(^_−)−☆

写メにも残る思い出をより可愛く♪(´ε` )


是非是非お待ちしておりまーす!!



ありがとうございましたm(__)m



see ya☆



丸顔はお任せください☆
男性の方も大歓迎です❗️❗️

スタイル更新してるので見てくださーい☆

ホットペッパービューティー
↓↓↓↓↓↓



K-two青山店
スタイリスト 青野 祐子
ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓


小顔・青山・表参道・前髪・炭酸
アンチエイジング・スパ・カット
メンズ・オージュア




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
イケメンご来店w(≧∇≦)

雑誌FINEでお馴染みの森 豪士くん♪(´ε` )



{EBB5244C-6010-41F7-A0C6-F5AC943F5573}

最近はすっかり暑く夏まっさかりになってきたので、サイドと襟足はかなり短くほぼボウズくらい刈り込んで前髪とトップのみ立ち上げて動きが出せるようにしてます*\(^o^)/*

この後もお仕事仕様でジェルでびしっとね( ̄^ ̄)ゞ


いつ見てもかっこいいwww(^_−)−☆


ありがとうございましたーm(__)m


see ya☆


丸顔はお任せください☆
男性の方も大歓迎です❗️❗️

スタイル更新してるので見てくださーい☆

ホットペッパービューティー
↓↓↓↓↓↓



K-two青山店
スタイリスト 青野 祐子
ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓


小顔・青山・表参道・前髪・炭酸
アンチエイジング・スパ・カット
メンズ・オージュア







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。