背中 | QUEEN'SGARDENbyK-TWO GINZAアイバカズマサのブログ

QUEEN'SGARDENbyK-TWO GINZAアイバカズマサのブログ

銀座のど真ん中にあるNYスタイルの美容室
QUEEN'SGARDENbyK-TWO GINZAスタイリスト
アイバカズマサの、毎日ブログです(^^)
毎日のくだらない事から役立つ美容情報まで
等身大で書いていきます♪( ´▽`)

うちのボスが出るのでヘアショーを見てきました。

in恵比寿ガーデンプレイス。


{8C72642D-9AE5-44D3-86B3-BF06247E7650}

ktwoに入社して8年経つけど、
その時からカリスマで(古いか笑)

今も変わらず第一線で活躍している、
ちょっとデカすぎる存在のボスだけど、

やっぱり、その背中はでかい。(見た目ではなく)

(見ためもか。。)




アシスタント1年目から見てた時の背中も

ずっと近くで働いてきて、

店長になってからみる背中も

正直あんまり変わらない。笑



ただ昔はわからなくて、今だからわかる事がたった1つ。

やはり、確固たる何かを持っているからこそ、

その何かをずっと磨き続けているからこそ

凄みが増して見える。

純粋に自分に厳しい人。



今も昔も変わらなく見えるのは

ずっとでかくなり続けているからこそのデカさなんだとおもう。


さぁ。どうやって追い越し追い抜こう。


やっぱり目標はでかくないとね。