QUEEN'SGARDENbyK-TWO GINZAアイバカズマサのブログ

銀座のど真ん中にあるNYスタイルの美容室
QUEEN'SGARDENbyK-TWO GINZAスタイリスト
アイバカズマサの、毎日ブログです(^^)
毎日のくだらない事から役立つ美容情報まで
等身大で書いていきます♪( ´▽`)


24時間Webサイトから予約できます!







テーマ:
ドキドキした打ち合わせ。
すごく光栄なお仕事をさせて頂きます。
{A956135A-74BF-437D-BB13-5BA2E7DC009A}

あぁ。楽しみだ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
話題の映画をみてきました♪( ´▽`)

{27A695BE-562F-40D1-A7F1-A5AD1EFC305C}

【君の名は】と、
{19EF3224-8C52-451A-8BFA-0FBA81F73F9A}

【シン・ゴジラ】

君の名は映像が綺麗で、ストーリーも良くて、最後はめちゃくちゃ号泣。

ゴジラは、地元が壊されてなんかドキドキした笑
どっちもオススメですよ♪( ´▽`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
9月8日はお誕生日でした。
この間、あっと言う間に30歳を迎えたと思ってたらもう昨日で32歳になってました。早すぎ。
ですが、、

それと同時に、本当に、本当に沢山の方々のからのメッセージや、メール、お祝いをして頂き、あぁ。なんと幸せ者なんだと、感謝感謝で、とても素敵な誕生日を迎える事が出来ました。

まず、サロンについてすぐに、スタイリストのマイカに、
{0C76832B-EFA2-4700-926F-34A436C7B7DB}
アイバさんぽかったからっ!って
グミをもらいました。
ありがとう。


そしてその後すぐ、
僕の育ての親みたいな先輩で、結婚して湘南に引っ越すまでは、ほぼ毎日休みの日も一緒にいた松浦さんには
{D22A9988-810E-4579-BDF3-81987D77989D}

2キロのもやしと、熟れてないバナナを頂きました。
ちなみに、もやしは賞味期限が2日程度で
バナナは青臭い匂いがしました。
松浦ブログ←詳しくはこちら
少々ぶっ飛んだ先輩です。
美味しくナムルにして頂きます。
バナナは
{527D5DF5-1054-4CEB-96A7-F5BCD395AEB0}

熟れるまで吊るしておきます。




営業中はわざわざお客様方が僕の誕生日を覚えていてくれてケーキや、おにぎり、クッキーなど沢山の頂きものをしました!!
{5C20D277-614C-4D12-AB56-6E5C4BF5B7B4}

{9356086E-61A9-44A7-938D-620C13FDB324}

本当にありがとうございます泣
幸せすぎました泣

そして無事営業も終わり今日1日の充実に浸っていると、スタッフがサプライズでお祝いしてくれました!!

{16560139-A909-4380-B498-54A55195EDDF}

わかりづらいけど、

カリフラワーです。
意味は不明です。
スタイリストの高橋くんが考案したようですが、
意味は不明です。

後、沢山プレゼントもらいました。

{DE5160F8-DCB0-469A-BF24-1DE1A001C4F6}



冬瓜とか、りんごとかもらいました。
冬瓜にはみんなメッセージまでかいてくれました。
でもなんで、野菜なのか全然わかりません。
実は僕は店長なのですが、
確実にスタッフにいじられてる気がします。
下の子とかニタニタしてましたし。
でもみんなの気持ちが嬉しい。
ありがとう。

その後、仕事の打ち合わせで、メーカーさんと、ディーラーさんと3人で食事をしました。
そしたら
{8472E234-C1DB-4B8E-9731-E13B74CBBFCB}

ポテトチップスとぶどうと、ブルーベリーもらいました。

なんなんだ。。
みんなプレゼントのチョイス斜め上行きすぎでしょ。。

でも。
気持ちが嬉しい。

僕はかなり皆様から可愛がって頂いているようです。

ありがとうございます♡
今年も頑張ります♡




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。