…これでも、私はオフィシャルブロガーです…ひよざえもん がーん
オフィシャル化するとコメントの監視がつきます。
コメント承認作業は全てアメーバサイトで行われていて、いただいたコメントを 私が読む前に削除されることがしばしばあります。
削除されてしまった方から、その後メッセージやメールをいただき、何が削除される原因になったか全然見当がつかないなぞ、分からないなぞ と言われることもよくあります。


また、いただいたコメントに返信をする場合は、

ブログ記事内でしないといけないことをこれまで知らずに…
まったくぅ~(-""-;) これだからぁ~怒りとお叱りの声が…)
これはブログ主のなりすまし防止の為で、本人を名乗るコメントは、全て削除対象となっているとのこと…
だから私はこれまでコメント返ししたつもりでいたのが、す、全て無視…し・て・い・たびっくり三連!!! ガーンがーん
本当に無知な私をどうかお許しくださいごめんなさい
今後は「その都度」とは行かなくても「随時」コメント返しをブログ記事内で、またはメッセージで返信させていただきますので、
皆様、削除も覚悟で?コメントよろしくお願いいたしますうるるん