<写真リポート>勉強会おひらきになりました~☆^^ | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅



神楽坂まつり二日目の今日、
やってきましたよ~、

『コーチングの海外論文を読み込む勉強会(第一回)』。


本当にゆかたを着て出かけてきました(笑)。


ただでさえ英語で頭使うのに、
着慣れないゆかたなんで着て出かけて、
お疲れモード。

帰宅早々からうつらうつら…。


というわけで(?)
今日は写真のみご紹介します!




ほおずき


神楽坂まつりの4日間のうち、前半2日はほおずき市






みんなで読んでる


辞書を片手に真剣です!






参加者さん


論文を読み終えて笑顔がキラリ☆
本日の参加者さん






主催者


第一回の勉強会がなんとか終わって
まだ緊張がぬけきらない感じの主催者(笑)






参加者さん後ろ姿


ちょっと時間があったのでお散歩
毘沙門天さまにて後ろ姿をいただきました(笑)






主催者後ろ姿


と、思ったらワタクシも撮られて撮っていただいていました。
ひょっとして仲良し?!(笑)





お天気にもめぐまれ、
場所の雰囲気にも助けられ(笑)、

おかげさまで楽しい時間を過ごせました。


詳報はまた後日~☆
アンケート結果などもお知らせしますね~。


カミヤカオリ


カミヤのプロフィールはコチラ
体験セッションのお問合せ・お申込みはコチラからどうぞ


【再募集】
※おかげさまで満席となりました。
次回は10月を予定しています。どうぞお楽しみに☆^^


※キャンセルが出ました。お席が1席空いています。
ぜひ、お申込みくださいませ。^^

『8/20開催:(第2回)大人のぬり絵をみんなで楽しむワークショップ』
→ 詳細・お申込みはコチラからどうぞ