〈6月下旬〉大人のぬり絵をみんなで楽しむワークショップ、開催します☆ | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅



ひさびさに、ワークショップやります!
ようやく準備が整いました~。


題して、

大人のぬり絵をみんなで楽しむワークショップ


・・・まぁ、
タイトルにひねりがないことは、気にしないでください・・・。


で、気を取り直して!








最近、大人気の大人のぬり絵。


作品が仕上がる楽しさはもちろん、
ぬっている時間そのものがストレス解消になったり、
豊かな色彩に触れることで感情に刺激を与えたり、

とその心理的な効果が注目されていますよね。


そこで、大人のぬりえを素材に、
アトリエ南風オリジナルワークショップを行うことにしました~。


塗り絵セミナー、
実は5、6年ぶり(笑)。


  ≫ なんだか楽しそう!

  ≫ ぬり絵やってみたかった!

  ≫ ストレス解消したい!

  ≫ カラーとか、心理学に興味がある!


というみなさん、
少人数でこぢんまりした場で一緒に楽しみましょう~。


以下、概要です。



--- ワークショップ概要 ---

対 象:ぬり絵と心理に関心のある方

募 集:5名様

日 時:2016年6月23日(木)14:00~16:00(120分間)

場 所:飯田橋(または新宿)周辺のカフェを予定で調整中。
    確定しましたら、お申込みの方へ直接お知らせします。

持ち物:特にありません。
    当方にて、ぬり絵と画材(色鉛筆やサインペン)を
    ご用意いたします。
    
※ご自身のぬり絵や画材をご持参いただいても結構です
(会場施設を汚す恐れのある画材は持ち込めません。ご了承ください)。

参加費:3,000円 当日現金でお支払いください。
    (+ご自身のご飲食代をご負担ください)

主催者:アトリエ南風 代表 神谷 香

詳細・お申込みはこちらよりお願いいたします!


いきなり体験セッションはハードルがたかいなぁ、という方も
ぜひいらしてください☆


平日だけど・・・お申込みお待ちしております!^^


カミヤカオリ

体験セッションのお問合せ・お申込みはコチラ