リポビタンゴールド♪ | Tae's Panis

Tae's Panis

週末にパンを焼いています。
この香りが みなさんに届くと良いなぁ。

おはようございます音譜


うっ 今朝も寒い汗


まだ ダウン着る?って悩んだけど ちょっと我慢して


車の中に置いて来ました。


まだ早いよね・・・。








昨日 会社の お友達が 


「風邪気味だから 飲んで元気出して~♪」 と


事務所まで届けてくれました。


なんて優しい~ラブラブ


昨日 飲めば良いものを


半日終わったので 明日の朝飲んで1日頑張ろうと

(ケチでしょ~にひひ


今日 事務所に着いて1番に飲みました!


サランちゃん 本当に ありがとうね音譜






今日は 久しぶりに お友達と晩御飯ドキドキ


いつもの所で待ち合わせ


楽しみです



明日は お休み


ご機嫌さんで 頑張りますラブラブ!








Tae’s Panis   Tae’s Panis


2つのランキングに参加しています。

頑張れよ!のポチッしてもらえると嬉しいです。


ポチッしてもらえるとポイントが入ります音譜









Android携帯からの投稿