Tae's Panis

週末にパンを焼いています。
この香りが みなさんに届くと良いなぁ。



テーマ:

おはようございます。


10月も後1日 あっと言う間の11月ですねラブラブ


ほんとに1年が早くてビックリです。


なのでって事では ないんですが


11月を迎える前に お知らせです。







私が このブログ 「Tae's Panis」を始めて


約 3年半になります。


最初のきっかけは パンを焼く事にハマリ

(これは親友の 美和ちゃんに教えてもらった世界です)


毎日パンを せっせと焼いて家族に見せていました。



残念な事に 毎日になると 家族は焼いたパンを あんまり見てくれなくなり

(そりゃ 当たり前 毎日焼かれてもねにひひ


写真を撮ってブログをしよう音譜


そしたら もっともっと楽しくなるかもしれないと思い始めました。


なんでも 3日坊主の私が こんなに続けてこられたのは


ブログで知り合って 仲良くしていただけた お友達


いつもそばに居て 見守ってくれていた親友


が いたからだと思い本当に感謝しています。




今年の2月に 本当に大切だった 大好きだった


にゃんこの あいちゃんを亡くし


どうしても 前のようにパンを焼いたりして楽しむ事が出来なくなりました。


なんとなく 趣旨が変わってしまった 自分のブログに違和感を感じつつ続けていましたが


ここで1度 終わりにしようと思います。






ブログを削除してしまおうかとも 思ったんですが


あいちゃんが元気だった時にアップしたものや


私の大切な友達の 娘ちゃんや息子ちゃんの 


まだ赤ちゃんだった時にアップしたものもあり


なかなか削除してしまう決心が出来ずにいます。





なので 少しの間になるか 長期になるか解りませんが


このままの状態で いさせて下さい。






私のブログに遊びに来てくださった方


仲良くして下さった方


楽しみにしてい下さった方


本当に感謝しています。


本当にありがとうございました。






ブログは更新しなくても みなさんの所には お邪魔させて頂きたいので


これからも仲良くしてくださいね音譜






また気持ちの整理が出来たら


どこかで のんびりブログが始められたらと思っています。










Taeラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは音譜


今日は体調を崩して 会社を お休みしております。


昨日の朝から 久しぶりの 


強いめまいで 今日は 大分良くなったんだけど


また会社で、きてしまうと怖いので・・・。


明日は元気に行けるかな。


運動不足が悪いのか・・・。


もう治ったと思っていたのになぁ・・・。


ちょっと ショックでした。










親友からのプレゼントの中身は




Tae's Panis


アンティーク風のフォトブックでした音譜


来年の春に 私が 仲良しのお友達と4人で


旅行の計画があるのを ブログで知ってくれ


その時の 楽しかった思い出を入れてねってラブラブ


本当に優しい気持ちに 感動。


親友とは まだ旅行に行った事がないんですが


これから 私も お仕事頑張って 一緒に行けるといいなぁって思います。


素敵なプレゼントを ありがとう。


楽しかった写真が いっぱいになったら また見てねラブラブ






最近 色々考えたり 思ったりする事があり


やっと 決心が出来た事があります。


少し残念だなぁって思う所も残ってしまいますが


それは 何をしても仕方ない事なのかもしれないと思えるようになりました。


また お知らせします。






まずは 元気にならないとです。








Tae’s Panis   Tae’s Panis


2つのランキングに参加しています。

頑張れよ!のポチッしてもらえると嬉しいです。


ポチッしてもらえるとポイントが入ります音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは音譜


昨日の夜は 親友と パスタを食べに行って来ました。


まぁ~ たぶん話すのが目的なので


食べる物は なんでも良いんだと思うんですがにひひ


長い時間居ても 目立ちにくいように


いつも1番奥の席にしてもらって 


昨日も なんと仕事帰りだと言うのに5時間くらい話ました。




Tae's Panis

親友が食べたのが チキンとトマトのクリームパスタ





Tae's Panis

私は なすのミートソース




Tae's Panis

サラダセット





彼女に会うと いつも私は私でいて良いんだって思えます。


ちょっと気持ちが不安定になっていても


前向きな気持ちになれます。


毎日 色んな 良いことも悪い事もあるけれど


自分らしく 乗り越えていけるように またリセット出来ました。






Tae's Panis

サプライズ~音譜のプレゼント


試験合格のお祝いをしてくれました~。


おめでとうって言ってもらえるだけで嬉しいのに


本当にビックリしたし 凄く嬉しかったぁ~。


この中 どんな物が入っていたか 明日 アップさせてもらいますね~音譜





次回は少し早い話ですが 忘年会の約束を音譜


とっても楽しみです。





いつも 前向きにしてくれて ありがとうラブラブ












Tae’s Panis   Tae’s Panis


2つのランキングに参加しています。

頑張れよ!のポチッしてもらえると嬉しいです。


ポチッしてもらえるとポイントが入ります音譜










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます音譜


うっ 今朝も寒い汗


まだ ダウン着る?って悩んだけど ちょっと我慢して


車の中に置いて来ました。


まだ早いよね・・・。








昨日 会社の お友達が 


「風邪気味だから 飲んで元気出して~♪」 と


事務所まで届けてくれました。


なんて優しい~ラブラブ


昨日 飲めば良いものを


半日終わったので 明日の朝飲んで1日頑張ろうと

(ケチでしょ~にひひ


今日 事務所に着いて1番に飲みました!


サランちゃん 本当に ありがとうね音譜






今日は 久しぶりに お友達と晩御飯ドキドキ


いつもの所で待ち合わせ


楽しみです



明日は お休み


ご機嫌さんで 頑張りますラブラブ!








Tae’s Panis   Tae’s Panis


2つのランキングに参加しています。

頑張れよ!のポチッしてもらえると嬉しいです。


ポチッしてもらえるとポイントが入ります音譜









Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます音譜


朝は寒いねぇ・・・。


今朝 ダウンを着て行こうかと悩んだけど


来週くらいからかなぁって思い ちょっと我慢してみた。


まだ 誰も着てないんですよねぇ・・・。









正ちゃんちの 外にゃんこ達


我が家のネオ君に似ていて 親近感いっぱいラブラブ


ちょっと分かりにくいんですが


頭に いっぱい 「どろぼう」を付けてます。


どこを歩いて来たのかな?


みなさん「ドロボウ」って言うのかな?


草で 服とかに いっぱい くっつくやつなんですがにひひ





この子は 女の子 


この前まで 大きなお腹をしていて


出産した後だと思うんですが


赤ちゃんは どうなったのかな?


お腹が小さくなってから ずっと 正ちゃんちに居るそうです。


心配だなぁ・・・。







風邪が なかなか治りませんが


ちょっとマシになってきた感じ


息苦しいのと 微熱がなくなりました。


今年の風邪も ひつこいね。





さて今日も お仕事頑張りますラブラブ









Tae’s Panis   Tae’s Panis


2つのランキングに参加しています。

頑張れよ!のポチッしてもらえると嬉しいです。


ポチッしてもらえるとポイントが入ります音譜








Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。