こんにちは
ハラモンスターこと、栄養士の原です*\(^o^)/*

スーパーブログではありませんが、ご了承下さい(^_^;)

今回の初めて投稿になります。よろしくお願いします。
私事ですが、妹の結婚式でハワイに行ってまいりました[みんな:03]

photo:01



ゴシック調の格式ある教会でした[みんな:02]
photo:02


すごく感動しました[みんな:01]

本日2月13日同じ教会でノンスタイルの石井さん?(白くて細い方)が結婚式みたいで、お笑いの方が沢山来てると話を聞きました。誰にもお会いしてませんが(。-_-。)

話は変わりますが、
大きな木が多いので日陰が沢山ありました。どこに行っても気持ちのいい所です[みんな:04]ホノルルマラソンの開催地であり、たくさんの方がジョギングしてました=3=3

私もちょっとお家の近くでも走ろうかなと考えます。ホノルルマラソンに出れたらイイですね(≧∇≦)
photo:03



今回はゆっくりさせていただいたので、2月16日からの勤務は気持ち入れかえて、イケパラの
デイサービス東で頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
よろしくお願いします。




iPhoneからの投稿