無事に武蔵東小学校に到着しレーサーの組み立て完了しました♡

 

まだ雨は降っておらず…このままお天気もちますように…

 
{C58C9346-E194-495A-84D1-10385F6B0B69}
 
【追記】
 
あれから雨が降り始めレース中はかなり雨ザーザーでした(苦笑) 天気予報って当たりますね・・・
 
でもキッズ達&コーチ陣&スタッフ&ご家族はみんな「雨にもマケズ・・・」でした。
 
誰ひとり諦めることなく全員揃って怪我なく無事にFINISH!これ以上、嬉しいことはありません。
 
「頑張ったよ」と話してくれる子ども達の笑顔はいつもキラキラで、たくさんの元気をもらいます。
 
この子たちの笑顔のためにも、もっともっと頑張りたいという気持ちになります。
 
子ども達の存在は私たちスタッフの元気のもと、いつもありがとうです。
 
そしてこれからも応援させて下さい♪
 
 
 
今日も風呂入った?と言われるくらいびしょ濡れ~すっぴんで最後は残念な感じになりましたが、たくさんの
 
貴重な経験ができました!(イケメンランナーの伴走もでき幸せな時間も過ごせました。笑)
 
ご参加い頂いた皆さま、大会関係者の皆さま、本当にありがとうございました。
 
かなり寒かったので、皆さま風邪などひかれませんように・・・
 
 
数名のキッズとスタッフ、集合写真間に合わず・・・完くん、光ちゃん、中尾くんごめんなさい。