9月27日(月)にワークショップIN山浦中学校にお邪魔してきましたドキドキ


大分国際車いすマラソン30回大会記念事業として行っているワークショップ音譜

アスリートが地域の小中学校を訪問して車いすマラソンを熱くPRビックリマーク

是非当日は応援にドキドキとお願いしちゃうイベントですニコニコ

27日は仕事もお休みなので私もちょっとお邪魔しちゃいました音譜

27日は今考えると、とってもハードな1日ニコニコ


1時に篠山から帰り、お風呂に入って2時前に就寝ぐぅぐぅ


6時に起きてキッズスポッチャパネルの製作しながら朝食準備食パン


8時30分に家を出発し病院へ病院 そしておなかにぶすっとリュープリン注射叫び


9時30分に家に帰りパネルの仕上げ作業アート


10時30分にホンダ勢と合流し玖珠へ移動車


移動中、大分フォーラスに展示して頂く写真の選定作業目


下を向いたパソコン作業にちょっと酔いそうになりました・・・おえっガーン


12時に玖珠に着き、想夫恋でランチ割り箸


12時40分頃迷いながらも山浦中学校に着き準備開始音譜


13時25分ワークショップ開始クローバー


15時30分ワークショップ終了クローバー


16時記念事業部の方にパネルと写真データを渡し山浦中学校を出発車


17時30分別府着音譜


18時大分県障がい者体育協会へ大分身障陸協の用事で向かい車


20時お家に帰る音譜


んっ~盛りだくさんの1日ラブラブ! でも無事に予定をすべてこなせましたラブラブ


k-spochaのブログ


お昼は有名な想夫恋の焼そば割り箸 麺もパリパリしてて美味しかったラブラブ!

この焼そば、昨年度の日田陸上教室の帰り、関さんと寺本くんと廣瀬くんで食べましたドキドキ



k-spochaのブログ

k-spochaのブログ


k-spochaのブログ


k-spochaのブログ

まさしく秘境目 


学校までの道のりは遠く、何度もこのまま遭難してしまうのでは・・・と心配になりました。


野生の動物がいそうな感じ・・・


森の中をぬけ、車1台しか通れないような片側は崖の細い道を渡り、どんどん進むとありましたビックリマーク

山浦中学校音譜


自然がいっぱいで空気も美味しくのんびりしてていい感じドキドキ

稲が干してあり、彼岸花もいっぱいニコニコ コスモスも咲いていましたコスモス


田舎~な感じにかなり癒されましたニコニコ


また山浦中学校・春日小学校の生徒さんも素直でいい子ばかり音譜

きちんとお話も聞けて、レーサー・車いす体験コーナーでもみんな積極的に体験してくれましたニコニコ


雨だったのでローラーを使ってのレーサー体験コーナーでは・・・

40キロ近いスピードでがんがん走る佐矢野選手の姿に『すげ~』と目を丸くし目

車いす体験コーナーでは・・・

段差をキャスター上げして簡単に登り降りする佐矢野選手、渡辺選手の姿に『かっこい~』と感動していましたニコニコ


そうですビックリマークアスリートは『すげ~』 『かっこいい~』のですにひひ

自然にお互いが触れ合うこのような機会音譜特にジュニア世代にとってはとっても貴重な経験になると思いましたニコニコ

まだまだ続くワークショップ、しっかりジュニア世代の子どもた達に・・・みて体験して感じてもらいましょうドキドキ