実は私、お金を払ってフェイシャルを受けたことがありません。

フェイシャルがこんなにも気持ちのいいもの

とは思っていなかったので

興味もありませんでした。


しかし・・・

「フェイシャルしないんですか?」

「ボディは恥ずかしいから・・・・フェイシャルなら・・・。」って

言う声が多くて・・・


ならば勉強しようと・・・今、修行中です。


今日は、フェイシャルを待ちわびていた友達が

私のつたない手技を受けてくれました。


そこで、よそのサロンのフェイシャルの事を質問。


いろんなサロンがあるんですね。


エステのサロンは、機械を使ったりと高級感があるみたいだし


フェイシャルの料金は安いけど・・・

化粧品を買わされるとか・・・

化粧品買っても、サロンにおきっぱなしで

普段使いできないとか・・・


いろんな話が聞けました。


私のフェイシャルは、化粧品など売りつけたりしません。

どうぞご安心ください。

 

(逆に商品を売って欲しいという方もいますけど・・・)



ただ、まだ上手とはいえません。


友達は喜んでくれて、今度友達連れてくるって言ってくれましたが・・・)


それでもよければ

1回 500円で

モニターになってくれる方募集中です。


香りにつつまれながら

オールハンドで心を込めておこないますラブラブ


相モデルで練習して下さる方も募集中です。


 お申込み・問い合わせ 090-7457-1895 水上まで