こんにちは!

アロマセラピストの水上 清美ですラブラブ

 

実は私、雑草を抜くのが大好きだったりします。

身体がきつくなければ・・ずっと草抜きしたいのですニコニコ

 

草を抜くとスカッとするんです!

きっと私のストレス解消法なのだと思います。

 

昨日もこんなに抜きました★

 

 

抜くと言えば白髪を抜いたりするのも好きだったりします。

 

 

類は友を呼ぶのか?!

毛を抜くのが得意とする方とお話する機会がありました。

 

力強くスカッと抜くんじゃなくて

すこし筋肉を緩ませる為に揺さぶりかけて抜くんですってえっ

その方のご主人、痛くないと喜んでくれるそうです。

面白いですね(笑

 

もし施術の時、白髪を抜いて欲しい方がいれば

おっしゃって下さいビックリマーク

時間があれば抜いて差し上げます音譜

 (前日に髪の毛は洗ってて下さいね)

 

評判がよければサロンのメニューにしてしまうかもしれませんひらめき電球

 

サロンのお庭もお花が咲きだしました。

私は、やっぱりこの時期、可憐なカモミールが大好きです

 

今日も一日元気にお過ごしくださいませラブラブ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4月のキラキラでの施術日程はこちら→

 

 

 

 

AD