昨日は、フェイシャルトリートメントのお勉強でした。


相モデルになってお互いをトリートメントするのですが

みなさん、トリートメントしてもらった後の顔がかわいい事。

びっくり仰天でした。


私のお相手の方は、体もお顔も細い方で

クールビューティーな感じの方でした。

しかし、さらにお顔がシャープになり

口角がこれでもか~ってほど上がって・・・

こんなにかわいい笑顔だったっけぇ~?と思うほど

別人に・・・。


ご本人さんも目の下のクマが気になってたようですが

消えてると・・・大はしゃぎで

めちゃめちゃ可愛かったのです。


こりゃ~手技を自分のものにして

世の中の人にかわいくなってもらい

笑顔にしたい思いました。

今日も上の子のお顔を借りて練習。

やっぱりかわいかったですニコニコ


サロンの名前の由来にもつながります。

    サロンの名前の由来はまだ後日


しかし、まだまだ練習しないといけません。


そこで・・・

1回 500円でフェイシャルの練習をさせてくれる方募集します。


しばらくは、テキストを見ながらなので

スムーズな動きはできませんが・・・

(それでもたいぶ覚えてきました)

こんな条件でよければ応募してください。


また相モデルで練習して下さる方も大歓迎です。

アロマのお勉強をされてる方、アロマセラピストの方

私でよろしければ一緒に練習して下さい。


よろしくお願いします。



お申込み・問い合わせ  090-7457-1895 

                       ミズカミまで