日付が変わったけど・・・・


妹や家族に協力してもらいながら

楽しみにしていたインディアンヘッドマッサージの講座を受けてきました。


インディアンヘッドマッサージは

肩もみの進化系で着衣のまま受けられる

マッサージでおすすめですラブラブ



サロンのメニューに入れれるように


家に帰ってからノート整理をして

さっきまで復習してました。


それでも・・・これどうだったっけ~???ってなるのよね~。しょぼん


また日曜日の研修の時に先生つかまえて

聞いてきます。


今回の先生は、私の大好きな尊敬するアロマセラピストの恩師の

お師匠さんです。

素敵な先生で、授業がとても楽しいです。


今HAPPYオーラに包まれているので

はやくおすそ分けしたいですドキドキ