今日は「東京ゾンビ」を観てきました。


主演は浅野忠信(アフロ役)と哀川翔(ハゲ役)です。

東京に黒富士という場所があり、そこはゴミや死んだ人間を不法投棄する山!

そこからゾンビが出てきて、東京を支配していく・・・。

柔術を操る主役二人は柔術でゾンビと戦っていくが・・・みつお(ハゲ)がゾンビに噛まれて・・・。

というような内容です。


ストーリーはこんな感じですが、要所要所でブラックな笑いがあったりします。

クビがポーンっと飛んだり、ゾンビに食べられて肉が引きちぎられるシーンとかです!!

ゾンビ系の映画の食われるシーンで、そのシーンがリアルじゃなくて軽く感じた時のグロさってあるじゃないですか!?

それが、出ていたと思います。

そういうのが苦手な人には向いていないけど、笑えるシーンもある映画だからそういうのに強かったらお勧めしたいと思います。

それに、厚みがある映画じゃないので、頭を使わない映画を観たい時にはいいかも!!

当然、柔術シーンが出てくるんですが、主役の2人はスムーズな動きでしたよ。

相当、練習したんだろうなぁ~。