高岡蒼佑と宮崎あおいが連名でマスコミ各社にファクスを送り、離婚を発表しました。

ファクスには「12月9日に離婚届を整えましたが、このような私ごとによって仕事関係先の皆様にご迷惑をおかけすることを避けるため、ただいま私達の年内最後の仕事を終えたうえ、離婚届を区役所に提出いたしました。離婚という結論が、それぞれが長く考えた末に出したものです。今は、別々の道を歩むこととなった二人の今後を、静かに見守ってくださいますようお願い申し上げます」と書かれていました。

宮崎あおい・・・土曜日生まれの第7の部屋所属
高岡蒼佑・・・・・月曜日生まれの第10の部屋所属

問題の2人の相性はランクCとなり一番悪いといわれる相性でした。

運命予報における相性はこちらから


高岡さんは自由奔放で一箇所にとどまることができない性格です。

宮崎さんは自分が中心の家庭を理想としています。

基本的に距離が離れているのに、なぜか惹かれあう間柄なのです。

4年を過ぎれば次のステップに移れたのですが、そこまででした。

交際期間を含めれば10年以上経過しているとの事ですが、すれ違いの時間が多かったのでしょう。