占い師・星月夜景の部屋-matuken占い師・星月夜景の部屋-koyuki

第64回毎日映画コンクール」の表彰式で、「ウルトラミラクルラブストーリー」での演技が評価されて男優主演賞を受賞した松山ケンイチさんが、「僕も監督も青森出身なので光栄」と喜びました。

副賞として新車が贈られましたが、助手席に乗せる人については、「一番大切に思っている人を乗せたい」とコメントしました。

「それは交際中の小雪?」と聞かれると、少し困惑した表情を浮かべながらも「まあ、そうですね」と認めていたそうです。

早速相性を占ってみましょう。

~占い~

小雪(こゆき)1976年12月18日 土曜日生まれ

つかみどころがなく、行動が読めないような人ですが、

芯はしっかりしていて、自分の進むべき道を持っています。

決断も早く、豪快にことを進めていきます。

松山 ケンイチ(まつやま けんいち)1985年3月5日 火曜日生まれ

周りをよく観察しながら、自分の位置を固めていきます。

内心は繊細だが、やんちゃでわがままな部分が強調されてしまいやすい人です。

他人の言うことを素直に聞くようなことはない人です。

そんな二人の相性は

ランクランクCになります。

詳しくはクリックしてください音譜

俗に言う最悪な相性になってしまいました。

お互いの自分とは違う性格に魅力を感じ、

急接近してしまいます。

燃え上がるまでに時間はかかりません。

突然の破局が訪れる可能性が大です。

一度別れると憎しみ合ってしまう危険な間柄です。

お互いが尊重しあい、乗り越えるべきことを乗り越えることが

出来なければ、成就しないでしょう。

しかし、子供が先に出来てしまったりと、

何かと問題が重なってくることが多いので慎重にお願いしたいところですね。