【JUNE】
•ブラジルW杯開幕
{7C69E017-1896-458E-814B-3D63D39A387F:01}
メンバーに選ばれてもない前田のユニを買い、史上かつて無いくらいにW杯に乗っかるも日本代表は2敗1分でグループステージ敗退。

{C7041ED6-10AB-42FE-8610-A7C7C9D53EC4:01}
ザックのメンバー選考と采配にいちゃもんつけまくってましたw

•fun time ACCIDENT@六本木
{6FCD0B5C-9863-4468-B001-CFD31D04C075:01}
ユニゾン復帰から最初のライブ(メトロック除く)でしたね。初っ端のクローバーやばかった

•ブラジルW杯閉幕
{702BDEEE-74A6-42E8-9BA2-611B53736EA0:01}
ドイツ強かったねぇ~バイデンフェラー(試合出てねぇ)とフンメルスに惚れた。
試合時間勘違いして、試合開始ギリギリまで川越万代で彼女とガンプラ買ってたよw 前半は車内でラジオでした

【JULY】
•ワンフェス夏
{1013A87C-42DA-44B9-80CD-AA4F7AF18DF8:01}
プレバンから届いたロックシードで遊びながら、終日お家で生ワンホビの配信を見る。今年も楽しゅうございました

【AUGUST】
•自由が丘のアクスタへ行く
•加倉のお祭
{2DE714F5-8FE0-4803-8DD4-E47DE8FD6C7C:01}

{C5ACCB33-4628-4911-A38D-725D39062378:01}

自由が丘でアクスタの夏セール、新しい家族を迎えた後にそのまま地元の地区のお祭へ...
常連のテキ屋さんに『明日絶対買いに来て』と言われたので、律儀にポテトとかき氷を食す。

•ROCKET MAN FES' 2014
{CB69D102-276F-4DC2-8DBA-A26161B349F9:01}

{5F98C655-0D3C-42AE-B292-349C4C026C3B:01}
初のロケフェス!ふかわ氏のDJかっちょ良かった!!あとFPMの田中さん半端ねぇ!

今のところ1番印象に残ってるのはバニースーツの岩井志麻子と、クリーチャーみたいな岡本夏生w  この翌日から5時に夢中!をかかさず見るようになった俺、超ちょろい

•コミックマーケット86
{BCBF84E5-A29B-4879-8467-C17CBDB96E4E:01}
東食さんのDVDと冬の申込みくらいしか用はなかったんだけど、やっぱりココに来ると気持ちが引き締まるよねw

•めざましライブ@お台場新大陸
{654D730B-C8DD-4B4D-8151-8D22182D0DD5:01}
ギリギリの天候だったけど、晴れて良かった!ライブ後には渋谷のツタヤとタワレコでアルバムをフラゲしてパネル展示見て、ユニゾンにまみれた一日でしたね。
{B8D0A812-0048-45EC-BD07-E29349F2C080:01}


•恵比寿へ行く
{214A684E-01BC-437B-8466-7E222FA41322:01}
野暮用で2週連続で恵比寿へ。
帰りに新宿タワレコでユニゾンのパネル展示見る

•彼女がバックトゥザ栃木する
本当に今まで有難うって感じですね。
取り敢えず向こうで少し落ち着いてくれると良いけど...
{EAD44074-AB57-4548-B266-B938E7D72F04:01}
あとプラモ買いに行ったね、また。
{5F03D0E9-3C90-4076-A2FA-554C1AB95D57:01}

取り敢えずこんな感じの夏でした。
そんなに予定ガッツリがっつりでもなく、適度に盛り沢山な楽しい夏だったね