今日は夜から雨降っちゃいましたね(゚Д゚)

お陰で偏頭痛が私を襲っています(泣)

 

偏頭痛+鼻炎

この季節がやってまいりましたね(泣)

 

皆様は、今年の鼻炎は軽いですか??それとも重いですか??

 

鼻炎の方はマスクが必需品になりますよね\(^o^)/

宮キンの会員カードを持っていて、ご来店ポイントが溜まっていれば

「マスク」と交換でき、更に更にティッシュも商品としておいていますので

交換できちゃいますよ\(^o^)/

 

かなりお得ですよね(^o^) 

 

皆様、一度会員カードのポイントを見て見は(笑)

実は溜まりすぎていていーぱい商品と交換できたりして。。♡

 

そして明日からはカウンター前にオーブントースターがでます♡

350ポイントになります(^o^)

 

もし、会員カードをお持ちでなければカウンターにて作ることができます♡

 

 

 

では(^o^)

明日のご来店お待ちしております。

 

本日の結果はコチラ