1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

明日は23日!

2017-07-23 02:03:37 Theme: ブログ

どうも!ツバメの恩返しを楽しみにしている野生の素人Tです。

 

明日23日沖縄フェア開催!

ちんすこうチョコチップカウンターにて販売予定です

4円パチンコで30玉

1円パチンコで120玉

スロットで6枚での販売になります!

 

余り玉での交換が可能となっております!

無くなり次第終了とさせていただきます!

 

お買い求めはお早めに!

 

 

 

本日の結果はコチラ

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

命の救出劇!秘儀燕返し!!

2017-07-21 20:25:39 Theme: ブログ

 どうも!野生の素人Tです。

先日のことですが、掃除スタッフさんから急遽連絡が!なんとツバメのヒナが一匹巣から落っこちてしまったとのことでした。梯子とビニール手袋を持って直ぐに駆けつけると、ダンボールの中でヒナが一匹!

フン対策でダンボールと新聞紙をおいていたことが幸いしたのでしょう。ヒナはなんとか生きていました。

嘘か本当か、人の匂いが付くとたとえ巣に戻しても親に叩き落とされるらしいですね。

獅子は子供を崖から突き落とすと言われますが、ツバメも中々ハードな子育てをしますね。

手袋を装備して戻してあげましたが、なんとか親からは叩き落とされなかったようです。優しい親だったのでしょうね!

それはともかく

25日の入替ではなんと

 

 

パチンコハーデスが降臨予定です!

 

スロットでもお馴染みのケルベロスなどももちろん登場するようです。

今回大当たり中に登場するキャラクターによってラウンドが変るようです

楽しみにお待ちくださいませ!

 

宮キンのデータは

コチラ→P's CUBE

 

 

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

川本のバーーーン!!

2017-07-21 02:12:52 Theme: ブログ

皆さんお久しぶりです!

そろそろ川か海に泳ぎに行きたくてウズウズしてきた川本ですウシシ

 

よし!次の休みは川に行こう(笑)

 

ところで川本は地元が新宮でわないのですが…新宮の皆さんはどこに泳ぎに行くんですかねはてなマーク

無難に相野谷や高田とかでしょうかはてなマーク

 

川本はさつき温泉から奥に行った、キャンプ場がある辺りによく泳ぎに行ってますニコ

 

他にもどっか良いところがあれば、教えて頂けたりすると超うれしいですゲラゲラ

 

さてさて!本題の宮キンのデータは…

コチラ→P's CUBE

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

はいはい448でございまーす。

2017-07-19 01:49:15 Theme: ブログ

またまたやってきました448でございます。

先日、用事がてら実家の畑を見てみると、、、スイカを植えた所が『雑草だらけやん、キレイに刈ったれよ』とぼやくと、、、、解る方はもうお解り💦

💦

💦

オカンが「何言いやるんこれからやで」との事、↓↓↓

 

まだまだ年配の人間にはかなわない素人448でした💦

 

コチラ→P's CUBE

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

次の入替は…!?

2017-07-17 23:27:15 Theme: ブログ

本日17日も多数様に

ご来店頂きまして

誠にありがとうございました!お願い

 

どれみさん来店実戦

ファン感謝デーのくじ引き

店内が大変賑わっておりました照れ

 

さて、今夜は入替作業…

 

無事に検査が通りましたら

19日(水)は

新台入替

となります!

ちょっと変わりダネの

CRジェットアローⅡ号に加え、

 

最新機種の

結城友奈は勇者である

ガールフレンド(仮)

CRドンキホーテ

や、

 

CR嘘食い(甘)

CRクルクルセブン(甘)

キン肉マン3

スーパービンゴネオ

沖縄フェスティバル

 

を導入致します!

 

お楽しみに~ウインク

 

宮キンのデータは

コチラ→P's CUBE

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。