どうも! 最近AC持ちを再びやり始めた野生の素人Tです。

AC持ちを知らない方もいるかもしれませんが、ネットに丁度いい画像が!

説明しよう!AC持ちとは!!。

 僕のような粗製には難易度が高いですね!

 この理に適った持ち方をマスター出来れば、イレギュラーやドミナントな方々にも対抗出来るはずです(理想)

皆さんも是非AC持ちを実践してみて下さい!

 

それはともかく

明日はファン感謝デー二日目です!

 

 明日も本日と同じ15時頃と19時頃に抽選を予定しております!

 

15時からの抽選での一等賞は折り畳み自転車が!

 

19時からの抽選一等賞ではなんとなんとタブレットPCが!!

是非明日もお越し下さいませ!
 
 
 

 

さてさて本日の結果をどうぞ♪

本日の結果はコチラ