皆さんお久しぶりです、相変わらず無駄に元気な社員のしげちゃんですw

 

今回は何を書きましょうかねぇ?ウシシ

 

最近自分がちょこちょこやってるスマホのゲームを紹介してみますガーン

 

それは、ゴッドイーター オンラインなるものです!!!

 

自分は前にPSPでやったっきりやったんですが、スマホでも出来ると知り。早速ダウンロードにやり

 

やってみた感想は。結構驚きでした笑い泣き思っていた以上な出来に思わず感動は言い過ぎですがw冗談抜きでキレイですよビックリマーク

 

まだ配信されてすぐなのでこれから出来る事やらが増えていくか楽しみです音譜

 

気になった方は一度お試しあれウシシ

 

さぁ、明日?いやむしろ今日は27日忙しくなりそう笑い泣き

 

P’s CUBE