本日某社営業マンより

「あの超超超人気漫画の
 版権をゲットしたらしい」


との情報がありました。
まだウワサの段階で
本当かどうか分かりませんが
もし本当なら凄いですね!

しかしなぜか12巻までの版権とか!?
トナカイ出てこないんですかね!?
真偽はともかくわくわくする話題でした^^

☆王様のMIKAN汁日記☆~甘酸っぱい情報いっぱい~

さて、まずは30日の結果発表です!

【パチンコ】
282番台 沖縄2  32160pt
106番台 獣王   31720pt
18番台 北斗剛掌 31530pt


パチンコは久しぶりに海ランクインきましたが…
まだまだものたりません(´д`lll)
3月最終日はどうなるのか!?
海を応援しまくりますよ~!

【スロット】
648番台 秘宝伝  7692pt
651番台 秘宝伝  5527pt
691番台 アイム   3757pt


秘宝伝がメチャ頑張りました!
鬼武者塾・・・夕方まで4000突破してた台が
最後尻すぼみでしたね~ヽ( ;´Д`)ノ
3月最終日はさらに鬼武者塾を盛り上げます!

ということで31日の宮キンは
海海海海!海を応援しまくりまっす!
地区最大の沖縄&アグネス160台!

スロットは鬼武者塾でビシバシ指導!
ジャグラーも徹底していきまっす!
3月最後の一日をお楽しみください!
エヴァのモバスロイベントもお見逃しなく♪

皆様のご来店お待ちしております^^