そろそろ5月の新台を決める時期になってきました。

毎回のことなんですが、悩むんですよねー…


ちなみに5月度販売予定機種↓


5月6日~

・CRサムライチャンプルー(タイヨーエレック)  アニメのタイアップ

・CR野生の王国(ニューギン)   横スクロールタイプ。激海(笑)

・CR戦国乙女(平和)        声優が豪華。CDも発売決定済み? 

・CR鞍馬天狗(藤商事)      あの鞍馬天狗とのタイアップ

・CR月下の棋士(サンセイ)    将棋漫画とのタイアップ

・ビートマニア(KPE)          音ゲー(笑)

・五木ひろし(JPS)          完全告知のシンプル設計 


5月11日~

・CRワニワニパニック(大一)    詳細不明

・CR春夏秋冬(西陣)        後継機。前作かなり良かったです

・CR42.195キロ(奥村)       399分の1・継続88%の一撃ロバート 

・シートラッド(岡崎産業)     いつもの岡崎産業


5月18日~

・CR銀河鉄道999(豊丸)    豊丸ぽくない

・CRパトラッシュ2(三共)    1とそんなに変わらないみたい 確変71回に

・CR新世紀エヴァンゲリオンST(ビスティ) セカンドインパクト(!)の甘デジ

・パワフルアドベンチャー(三共)  4号機ライクなART機

・熱血硬派くにおくん(タイヨーエレック) ART純増1枚以上 危険そうなスペック

・パチスロリッジレーサー(山佐&パイオニア) 詳細不明



さて…この中から選ぶわけですがどうなることか。


ビートマニアは…あれですね。音ゲー(笑)

動画を見て笑ってしまったのは僕だけではないはずw

http://www.kpenet.jp/kpe_08_02bm_hp/kpe_08_02bm_top.html


CR42.195キロのスペックにはかなり惹かれますが

実機を見ていないのでまだなんとも…


CR銀河鉄道999はかなりイイ出来だと思うんですが

これも他の機種との兼ね合いでどうなることやら。

生桑店の店長は大好きでしょうねw


エヴァの甘デジ出るんですが、セカンドインパクトって…

最近は甘デジあんまり人気ないような気がします。


まだ見ていない機種もあるのでゆっくり決めたいと思います。

どの台がお客様に喜ばれるのでしょうか。

5月も台が多くて悩みますね…




ご期待下さい