サユラのベーシックコースの受講生、卒業生対象の
カードバキバキ練習会にご参加されたかとうあさこさん

ご感想をご紹介しますビックリマーク

 新しい自分を受け入れることは


全く経験のない自分を

自分の身体の中に入れると行為です。

私は【妊娠のつわり】みたいな

症状で受け取りました。

食欲もおかしかった。

気持ちも悪くなった。

因みに、妊娠もつわりも経験ないです(笑)

金沢でカードバキバキ練習会で

サユラさんに頂いた

ハイヤーセルフのメッセージは

大阪から帰るサンダーバードで

より一層、ドスンと心にきています!







新しい自分を受け入れるのは

人のせいには出来ない生き方を選択すると言うこと。

どこか人のせいにして

生きてこれた自分。

そうしないと生きれなかった自分。

そんだけ、私は弱い人間です。

そんだけ、未熟な人間です。

そんだけ、一人では生きていけない孤独な人間です。

そんな、私の生きる糧になっていのは

私が憎んだ相手なんですよ……。

私が見返したいと思った相手なんですよ……。

その人たちは

私に憎い、ムカつくを使って

私を生かしてくれていたのかもしれない。

死なないように生きてきた私を

支えてきてくれたのは

そんな人たちへの強烈な思いがあったから

かも知れない。







家族との関係も

イジメも

拒食症も

彼氏の死も

不倫も

警察沙汰も

家族の血を見るのも

私が人のせいにしてでも

生きていく理由になっていて

くれていたのかも知れないと思うと

何か泣けてきます…………。



全文はコチラ
憎しみのおかげで生きてこれた私 


あさこちゃん
それでもあなたは、自分を守って生きてきた。
それで良かったんやよ。
そして、これからは自分のために生きていく。
ひとつずつ乗り越えていけばいいよ。
いつも見守っているからね^^

・・・・


カード練習会では毎回

みんなの前でサユラがカードを引いて見せる
『オープンセッション』をします。

それぞれが、カードセッションのテクニックと生き方を磨いています。



サユラの大阪ベーシックコース募集中です!