いやー!
人気あるね~♪
お申し込みありがとうございます
aya

大阪・満席!
ありがと  終了しました。ありがとうございました!  
金沢・満席!
ありがと→増席!→満席!ありがと

サユラがチャネリングで『資質発掘』しちゃうって
巷(ちまた)で評判のセミナーです


・・・

久しぶりに、単発のビジネスセミナーを
大阪と金沢てやりますよ〜

最近のサユラは、またバリバリ調子が上がって
先月は過去最高の600万円を突破!   

こんなふうに売れる理由をお話するセミナーやります^o^ 

今は、まだビジネスをしてない方でも
始めたばっかりの方でも
売上が上がらず悩んでいる方でも
、、、お越しください(*^^*) 
  

祝聡子(サリー)ちゃんとのコラボです。


今回の目玉は、『資質発掘』

ご参加のみなさま全員の資質をチャネリングで発掘します!


資質=その人が生まれ持った素材、得意分野

自分の生まれ持った得意を分かっていれば
ビジネスが、超~やりやすくなり
自分を活かして、自分らしいビジネスができます


自分らしくない、自分を活かしていないやり方は
ただただ苦しい時間を費やします

人にはそれぞれ、生まれ持った得意分野があるのですよ

無駄な苦労はやめて
実のある努力で、サクサクと成功しましょう


ブログやフェイスブックについての時間もあります


ぜひ、お越しくださいね




詳しくは
祝聡子ちゃんブログ




【日程】

 大阪:2016年7月30日(土)     12:00~18:00 終了しました。ありがとうございました!

 金沢:2016年8月11日(木/祝)12:30~18:30

 

  会場はお申し込みいただいた方にお知らせします。

 終了後、希望者で懇親会を開催します!

 

 

【料金】

 35,000円

 

 

 お申し込みはこちらから
ありがとうございます!満席となりました
aya