『恐ろしほど叶う夢ノートワークショップ』
ご参加いただいた方の
ご感想をご紹介しますビックリマーク

 

①参加されたきっかけは何ですか?

金沢開催ということで、行きたい!と思いながら
前回は参加を見送ったものの、
今回はどうしても参加したい!!と思い、
思い切ってみました。

②参加されて、良かったことは何ですか?

頭の中でぼんやり願っていたことを
よりリアルにしていく方法を
学ぶことが出来て、参加して良かったです。
とてもリアルにイメージできると、
実現に近づける気がして仕方ありません。
ワクワクします。

③ワークショップの中で特に印象に残ったことはありますか?

未経験のことをイメージで体験したかのように
潜在意識にインプットするという方法に
とても驚いたと同時に
とても納得がいきました!

④このワークショップはどんな方におススメしたいですか?

やりたいことが具体的に言葉やイメージに出来ず、
進みたいのに進めない人に凄くお薦めです。

⑤その他ご自由にお書きください

久しぶりにサユラさんのパワーに触れて、
とても刺激を受けました。
何でも楽しんで進んでいいんだ、
そんなメッセージもしっかり頂き、
エネルギーチャージまでさせていただきました。

唯一残念だったのが
忘年会に参加出来なかったことです。
次回は是非最後まで参加したいと思います。

また帰りはミッキーさんに
金沢駅まで送っていただきありがとうございました。
お蔭様で美味しいお寿司を堪能することができました。
ありがとうございました。 


Hさん
嬉しい感想ありがとうございます



***

2016年は
『恐ろしいほど叶う夢ノートワークショップ』
『カード引き方講座』
いろんなところへ行きま~す


各地での『夢ノートワークショップ』『カード講座』の
先行案内をご希望の方はこちらから






Simplog