サユラベーシックコース について

 

書いてみました音譜

 

 

 

 



image
 

ヒーリングの練習中

 

 

 

 

 


 

 

このコースは、そもそも何を伝えたいのか?ですが、、



ひとことで言うなら


『生まれきて良かった!生きてきてよかった!』という

心からの実感、魂が震えるような喜びを感じて欲しい



ということです




●自分の感情を知る、向き合う、解放することと

 その方法を知ること

●セッションテクニックを知り、磨くことで

 まずは、自分を知ることができ自信が持てる

 ハイヤーセルフとつながっていることが分かり自信が持てる

●自分を一番に大切に、優先することができる


 

●自分を認め、自分を一番に大好きになる

 

●セッションを人に提供することで喜びを感じる




これらを、半年間の講座と最後のイベントへの挑戦で

手に入れて欲しいと思います



それぞれがそれぞれの人生の段階で

必要なものを手に入れて欲しいのですブーケ1








 

 

 

 

 

この講座で、何かが解決する、ということではなく

人生の『経験』をする、ということなんです




ハイヤーセルフと強くつながる感覚を持ち続けるので

どうしても、ぐんぐん前進してしまいます。笑


『人生経験』という名の、喜び、悲しみ、苦しみ、恐怖が

もちろんどんどん沸き起こってきます




それを起こすのが、人生だからです



今まで、抑えてきたものも

ちゃんと表面化して、直視することになります




それが、人生を光り輝かせることにつながるからですキラキラ




そして、この半年ですべてが終わるのではなく

何かが始まる、ということです




本当の自分に気づき

自分の生きる道を見つけるスタートだからですブーケ1



 


 

 


セラピストになりたい

ヒーラー、チャネラーになりたい

占い師になりたい

じゃなくても


幸せになりたい

満足したい

でも




自分の人生を、自分を一番大切にして生きることを

手に入れることから、すべてがスタートです




それができないと、セラピストになっても

人のために生きようとすると苦しみが湧いてきますドクロ


自分を幸せにしたい人は、前進しようとすると

『否定』『不安』が湧いてきますガーン





だからまずは自分を最優先にすること

この講座で手に入れてもらいたいのです




そして、ベーシックコース卒業後は

起業して稼ぎたい方、仕事にしたい方

もっとチャネリングや、ヒーリングを磨きたい方には

マスターコースを準備しています



マスターコースの定員は4
名まで。

少数制のガッツリコースです


 


第1期 プロマスターコースのみんな!

 

 



サユラが25歳で起業して、23年間で培った

ビジネスのすべてを

ヒーラー、チャネラーとしてのパワーのすべてを

伝授するコースです



サユラの今年の売上は月600万を超えました

 

個人経営の売上としては、高額な方だと思います



これは、なにか特別なことをした訳ではなく

誰でもが実行可能な『すべきこと』を積み上げた結果です



何をすれば、売上を作る事ができるのかは

一から地道に積み上げるだけなのですが

それがなかなか難しいので

マスターコースでガッツリ伝授していますよメラメラ


こちらは、サユラベーシックコースの卒業生のみが対象のコースです

 

 

・・・

 

 



第1期 サユラベーシックコースと
 

プロマスターコースを卒業してセラピストとして活躍している

 

リンク 祝聡子ちゃん  

 

 

サユラベーシックコースの感想をシェアしますニコニコ

 






****




サユラさん

半年間ありがとうございました♪



あっという間のようで、でもそれと同時に、

この半年で得たものの大きさを思うと

たった半年とは思えないような不思議な感じです。



講座の中では

様々なワークを行いながら自分の内側を探り

一つずつ完結させていく作業を行ったように思います。


また、自分を知って終わりではなく

自分の強みを今後どのように生かしていくかといった

とても現実的な内容もあり

トータルでこれからの進んでいく方向が見えてきました。



卒業イベントはドキドキでしたが

サユラさんに貴重な機会を作って頂いて

そして、みんなで乗りきって

とても自信になりました。



本当にありがとうございました♪







*****




サリーちゃん、ありがとう~クラッカー


あなたの魅力を認めてねドキドキ




あなただけが持つ『強み』は

あなたしか持てないものビックリマーク


とてもとても価値があるものキラキラ


誰も真似ができないもの虹



もっと磨いていきましょうニコニコ



 

そしてどんどん活躍していくよ~クラッカー



 

 

 

 

 

 





第3期 サユラベーシックコースのみんな
 

 

 

 

サユラベーシックコース

お申し込みはこちら