前回のオープンセッションの様子 家族関係を紐解いています









1席のみ、キャンセルが出ましたので





参加ご希望の方は、午前中のうちにご連絡ください!!







・・・







もやもやを解放したい方は!!





『感情解放セラピー オープンセッション』 満席!





リンク 感情解放セラピーとは?





7月16日(木)開催







平日開催のご要望を頂戴していたので





7月は平日にやりますよ~~~~クラッカークラッカークラッカー











***











『感情解放セラピー』は







あなたの中にある







生き辛さ、モヤモヤ、ザワザワ





人間関係がうまくいかない





恋愛がうまくいかない





いつも同じダメな男を選んでしまう





いつも同じパターンで失敗する





人が恐い、人が嫌い





威圧的な人が恐い





自分に自信が持てない





私はダメだと思ってしまう





生きている価値がないと感じている




なぜ生きているのか分からない







などなどなどなど・・・・









そんなあなたの中にある





苦しみの塊『地雷』を小さくするのが





『感情解放セラピー』です










まずはあなたの家族構成から





あなたの地雷(原因)をみつけますよ爆弾







そして、地雷のもとになっている





感情(ザワザワ、もやもや、ぎゅーぎゅー・・・)を





感じ切って、解放します虹








そうすると、地雷が小さくなりますチューリップ赤











オープンセッションは





集まったみなさんの中で





セッションを受けたい希望者同士が





ジャンケンをして、セッションを受ける人を決めますグーチョキパー








そして、周りの人は、そのセッションを見守ります目








オープンセッションのすごいところは





見守る周囲の人たちのエネルギーが





ッションを受けている人にハンパない勇気を与えるドキドキ








そして、見守っていたギャラリーのみなさんは





セッションを受けている人の、問題が自分と重なったり





自分でも気づいていなかった過去の問題が分かったり





セッションを受けたかのように、一緒に解放されたり





『集団意識』って、ヤツの不思議なパワーが発揮されますメラメラ








そして、その空間全体が、超~癒し空間となりますブーケ1


















去年12月のオープン  開始前でみんなキンチョーかな?ニコニコ









『感情解放セラピー』を受けてくださった方の





感想の一部をご紹介しますねニコニコ












*******










先日セラピーを受けた〇〇です。




あの日から小さかった頃の私と暮らしています。







子供なんて嫌いだった私です。




「子供が嫌いでも自分の子供は別だよ。かわいいよ。」









だなんて、




よく人は言うのですがまったく理解できなかった私です。






でも、今はわかるような気がします。






小さい私に話しかけるとき、私は笑顔になっています。






まだまだいろんな感情が渦巻くことも正直あるのですが




私が憎んでいた家族それぞれの気持ちを知ることで




「私だけが」と思わずにすむようになりました。







私は幸せになりたいし、誰かを幸せにする私になりたいです。






よい経験をありがとうございました。






日々お忙しいことと思いますが




どうぞお体お大事に。













******












インナーチャイルドワークを





続けてくださっているのですね女の子





良かったーラブラブ








まずは、あなた自身が幸せになってください音譜














******











サユラさんこんにちは!





私もサユラさんのセッションを受けさせていただいてから





心がすっきり軽くなりました(#^.^#)








今のところその爽快感が継続していますよ~!





漠然としていた不安感や喪失感がなくなったので





毎日楽しく過ごせています。








サユラさんありがと~~~~~~!











だからたくさんの方にオープンセッションを





受けてほしいと思っています!!











**********










彼女が言っている





『漠然とした、不安感や喪失感』








これが、生き辛さを生んでいますドクロ












それらの感情が邪魔をしない





気分爽快なスッキリした状態になるためには





原因を探して、解放するしかありません爆弾爆弾爆弾







多くの人は、この不安感や喪失感がある理由が分かりません




なぜ、自分はなんとなくモヤモヤしているのかが分かりません








その原因を見つけて、原因を生んでいる感情を解放して




楽ちんな状態をつくることができるのが




感情解放セラピーですブーケ1










原因を探すこともせず





モヤモヤやザワザワや、苦しみや悲しみや恐怖・・・





それらを見ないようにして、なかったことにして





『ワクワクしよう~!』『感謝しよう~!』





って、どれだけ唱えても、その苦しみは膨れるだけです爆弾爆弾爆弾










ごまかしても、蓋をしても




決して、消えることはありません!!





それどころか、ごまかせば





より一層あなたを苦しめます!!











個人セッションが恐いあなたは・・・ドクロ





オープンセッションなら





他の方も一緒にいるから安心ラブラブ








セッションを希望する人だけでジャンケンをしますグーチョキパー








セッションをするのが恐い方は





まずは、参加して見守り隊に入る目








そして、次回か、その次は





自分もジャンケンに参加してみるニコニコチョキ








焦らなくても、ちゃんと自分のタイミングがありますよブーケ1








そして、安心の少人数制ですラブラブ







『感情解放セラピー オープンセッション』





●日程  7月16日(木)





●時間  13:30~17:30





●場所  野々市ベルタ





●参加費 こちらから






 

 


※終了後、希望者で懇親会があります音譜







キャンセルは1席のみです




参加ご希望の方は、午前中のうちにご連絡ください!!










虹お申込みはこちらから
虹




















このお部屋でセッションしますよ



























オープンの後の懇親会はみんなリラックス音譜 笑顔がいいねははは




















相手に知らせて読者になる


選んでくださると喜びます



読者登録してね
ペタしてね
















ブログに書けないようなことを書いたり





セミナーなどの先行募集をしてます





   ↓↓↓




右矢印無料メルマガ(読者様:640名)
ラブラブ!








SAYURAはこちらから





SAYURAのフェイスブック
facebook お友達募集中!





   


黄色い花お問合わせはこちら(全国招致も歓迎!)
黄色い花





虹お申込みはこちらから
虹