お申し込みたくさんいただき


ありがとうございました~~ドキドキドキドキドキドキ




夢ノートワークショップは


満席となりましたークラッカー



まだ、お振込みいただいていない方も


ちゃんと人数にカウントされていますので


ご安心くださいね~ラブラブ!






忘年会は増席しましたので


どうぞ、ご参加くださーいニコニコビール






・・・・・・・




去年の夢ノートワークショップの参加者さんから


嬉しいメッセージが来ました






*****






サユラさん・・・


夢ノート、、、あれ、すごい叫び



呪いみたいに、たくさん叶ってますドクロ




思い立って書くと、基本 叶いますドクロドクロ



たくさん書いてはないんですけど


思い立って書くと、基本 叶ってますドクロドクロ



恐るべし・・・叫び







*******






って、いうメッセージビックリマーク




あはははーーーーラブラブ!





潜在意識に上手に入れることができると


バシバシ叶ってしまいます虹




この彼女は、結婚も決めちゃいましたーブーケ1


おめでとう~~~~クラッカークラッカークラッカー





まだ、内緒らしいので


めちゃ匿名ですが・・・にひひ







って、ことで、、


今年もやりまーすビックリマーク




『夢を叶える 夢ノートを作るワークショップ』






12月になったら


来年の準備が始まりますよねクリスマスツリー



サユラは毎年12月に


来年の『夢ノート』を作りますメモ



『夢ノート』は自分の夢や目標


実現させたいこと 実現させることを


細かく、具体的に書いていくもの



このノートをちゃーんと作ると


そこに書かれていることは


順番に叶います 


いや、自力で叶えることになりますビックリマーク





これはサユラがまだ苦しい苦しい


借金地獄時代から始まったものドクロ




当時、サユラは保険代理店業をしていて


大成功している先輩に教えてもらったのが


そもそもの始まりです




サユラと付き合いが長い方は


聞いたことがある話かもしれません




当時のノートには


小学生だった娘が望んでいたもの



 ・マグロのお寿司を腹いっぱい食べる


 ・お菓子を1日何個でも買えるようになる


 ・高い家賃の家に住む


 ・家族旅行で温泉に行く


とか、、


 ・売り上げ〇〇〇万!


 ・紹介がざっくざっく来る!


 ・給料〇〇円アップする 



とか、、


 ・ブランドのバッグを買う、時計を買う



とか、、



娘が中学3年生の受験のときも


娘はノートを作りましたね~女の子



・必ず合格する


・絶対に志望校を下げない


・数学 〇〇点 英語 〇〇点 理科 〇〇点 ・・・


とか、、



ともかく叶えたいことをジャンジャン書くビックリマーク




サユラの今年のノートも


途中でどんどん叶っていったので


夢を変更、修正してもっと大きくしましたアップアップアップ




お金でも物でも人間関係でも・・


欲しいものを必ず手に入れるビックリマーク




それがサユラの『夢ノート』ですクラッカー





夫であるミッキーのことも


出逢う、何年も前から


ノートに書いてありましたラブラブ!




『目が細くて


作業服が似合って


一生懸命に働いて


心が広くて優しくて


浮気をせず、私だけを愛してくれて


娘のことを愛してくれて


家事が得意で、主夫になってくれる人


いつも一緒にいてくれる人』

 



目が細い人が好きなんっす 笑







これを書き始めて


2年後?3年後かな?


やっとこ、ミッキーに出逢いますミッキー・ミニー




出逢ったころミッキーは


朝5時から作業服を着て


現場へ出掛けて行く仕事でしたモグラ




その後、家事のすべてを習得して


主夫になるのですが・・エプロン





これは、潜在意識のパワーなんです


本当に、マジで潜在意識に叩き込めば


叶っちゃうんだなぁ~~~~クラッカークラッカークラッカー




これは、本当に驚きですよラブラブ!





今年も、みんなで『夢ノート』を作って


夢を実現させよう~クラッカークラッカークラッカー




今年の夢ノートを持っている方は


持参してくださいねニコニコ



そして、夢ノートのワークショップ後は


忘年会もやりまーすビールラブラブ!





夢ノートのみの参加


忘年会のみの参加もOKですよ音譜






『夢を叶える 夢ノートワークショップ』


日程  12月23日(祝)


時間  13:30~18:30


場所  ご参加の方お知らせします


参加費 こちらをみてね →再受講の参加費を変更しましたビックリマーク

    (お振込み完了で確定します)


持ち物 いろいろあるので、個別にお知らせします







去年の夢ノートワークショップ









そしてー!





『今年最後 サユラと、うだうだ語って飲もう~!忘年会』


日程  12月23日(祝)


時間  19:00~21:00ぐらい


場所  とらくま  こっちもいい記事→とらくま  ラブラブ!


参加費 割り勘(こちらをみてね









虹お申込みはこちらから 虹









去年の忘年会










メルマガ登録はこちらから


   ↓↓↓


NEWメルマガ登録 NEW


読者登録してね ペタしてね
にほんブログ村