今年も残り、13日ねんてーーービックリマーク叫び





信じられん・・・


年賀状はまったく準備できていませんあせる











さて、最近、嬉しいご報告を


たくさんたくさーん、いただくんですラブラブ!








恋愛がうまくいって


結婚して子供ができて


お家を新築して





仕事で開業することができて


うまくいってお客さんがいっぱい来て・・








などなど








『サユラさん、ありがとう~ドキドキ』って








なんもーあせる


サユラさんのお陰じゃないねニコニコ





みなさんの、ご自分の力ですビックリマーク





自分を信じて本当に良かったねラブラブ!







この彼女
も ←クリックビックリマーク




金沢から東京へ出ていくとき


何度も何度もセッションしました




ご主人のご実家がある東京へ行って


まったく知らない初めての土地で




自分の仕事であるピアノ教室を開業すること


自分のやりたい『ホンモノの音楽教室』をやりたいけど




果たしてうまくいくのか


不安で不安で・・・しょぼん






そりゃそうやービックリマーク








でも、この週末に


初めての発表会も開催し


大成功に終わりましたクラッカー






子供たちが本当に音楽を楽しんで


自分らしくピアノにふれあえるドキドキ




そんな教室を一生懸命やってます






もちろん!大人のコースもありますよグッド!






東京のみなさん


どうぞ、体験レッスンしてみて~ラブラブ




私も近くなら、久しぶりにピアノ触りたいわラブラブ!








サユラが小さいころのピアノの先生って


恐くて、宿題いっぱーいで、キライだったドクロ




ほしたら、ピアノも嫌いになってあせる




ぽろんぽろんて、好きに触りたいのに




ピアノはいつしか


なんだか、冷たくて黒くて恐い物体爆弾











そんな経験ないですか?





ゆみ子先生のレッスンは独特やよ
 ←クリックビックリマーク













ゆみ子先生ドキドキ


発表会の成功、おめでとう~~~クラッカークラッカークラッカー



















































SAYURAはこちらから






SAYURAのfacebook
 お友達になってねニコニコ





大阪でセッション募集中!!
 満席ですありがとうaya





26年1月4日夢を叶える『夢ノート』WS 年始編
 増席しまして 残1席




【R20】大人女子限定みさほのセクシャルセミナー
 残5席











読者登録してね
ペタしてね


にほんブログ村