黒の20

テーマ:



カードにはいくつかの意味があります。


ザーッと読んでみてください。




長い文章の中で




自分の心にピンとくる数行




それが今のあなたへのメッセージです












               サイキックカードSAYURA@金沢


                       真 実



・このカードはスピリチュアルな気づき、明晰さ、真実の開示、宇宙意識などを表しています。


また、あなたの注意を喚起し、あなたはどこまで行く必要があるかを教える合図のような役目も果たしています。


このカードは、ただその役割を果たすために現れるのです。


学び終えた、あるいは今なお理解を深める必要のある課題とともに過去の評価を行うことを最優先すべきです。


そうすることによって、あなたは赦し、受け入れ、癒されることができ、バランスのとれたスピリチュアルな心を抱いて前へ進めるのです。


・この「真実」のカードは、あなたの人生のある領域で、大きく変えなければならないことがあることを告げています。


かといって、決断を急いではいけません。じっくり時間を掛けて考えましょう。


どのような選択や変更をするにせよ、よく考え、細心の注意を払いながら賢明に判断を下す必要があります。


あなたがこれからとる行動は、あなたが思っている以上に遠大な影響を与えるからです。


・宇宙が与えてくれる力を用い、それを現実世界からのわずかな支援と融合させれば、いろいろなことがはっきりし、意識の転換がもたらされるでしょう。


かつては曖昧だったことを、はっきりと認識し理解できるようになります。


自分に正直であり、自分が真実だと思うことを信じてください。





リブログ(10)

リブログ一覧を見る