良い言葉に出会えたら、ノートにメモしておきましょう。







いろいろな本を読んでいくと、心を動かす一言に出会えることがあり

 

ます。

 

 

 





言葉には、力があります。







たった一言で、人は元気になれます。







たった一行で、価値観が変わることもあります。







その言葉をその場限りにせず、ぜひノートや手帳にメモしておくことを

おすすめします。







本を読むたびにメモしていけば、良い言葉がどんどんたまっていき

 

ます。







あなた専用の、元気になる言葉集です。







落ち込んだときに読み返すと、やる気と元気がみなぎってくるでしょう。







良い言葉がたくさん詰まったノートは、元気のガソリンスタンドのような

ものです。







高級なプレゼントは物質的な豊かさですが、良い言葉は精神的な

 

豊かさです。







良い言葉に出会えると、心のエンジンに火がつき、めらめら元気が

 

出てきます。







『よし、頑張るぞ』と思うだけかもしれませんが、間接的にあなたの生活

 

と人生を助けてくれるはずです。







良い言葉に出会えたら、ぜひ身近な人にも教えてあげましょう。







精神的豊かさのプレゼントです。







その人を上手に励ますことができます。







あなたが感動した言葉なら、きっと相手も感動してくれるはずです。







あなたが元気になった言葉なら、きっと相手も元気になってくれるはず

です。







良い言葉を教えてあげると、あなたは良い人になれます。







良い言葉は、どんどん周りの人に広めたいですね。







良い言葉に出会えた日は、良い一日になるでしょう。







言葉って『言霊』なんですね。。。









いつもありがとうございます。

良い週末をお過ごし下さい。


感謝

 

 

 

 

 

 

 

       あなたのしあわせのために、、、

 

 

 

 

 

ホームページはこちらから

↓    ↓    ↓

霊能者・スピリチュアルカウンセラー『和頼』

 

 

 

ペタしてね