あなたの笑顔が好きだから

あなたは、今 幸せですか。。。
あなたが幸せになれるよう、お手伝いさせて下さい。


『あなたは、今 幸せですか』

人には言えない悩み事はありませんか。

あなたが幸せになるための、お手伝いをさせていただけませんか。

胸の中に抑えている言葉を、そっとお聞かせ下さい。





     ↓ ↓ ↓ HPはこちらから ↓ ↓ ↓
            
  『霊能者・スピリチュアルカウンセラー 和頼』




 ご質問だけでも構いません。

 お気軽に、ご連絡下さい。

 
 連絡先:090-6766-0816

 メール:info@spiritual-kazu.com


NEW !
テーマ:


『私の人生は、これでいいのだろうか』



こう考える人は、そもそも人生も目的も明確にしていない

人です。



ただ敷かれたレールの上だけを歩んできた人は、自分の

人生は何のためなのかと振り返ったことがないため、ある

時、迷います。



目的がない人はゴールがないので、どこに向かって進めば

いいのか分かりません。



『とりあえず、敷かれたレールの上を進んでいこう』



そのくらいにしか思っていません。



親や先生に『こうしろ』と敷かれたレールに従って進んで

きただけなので、その道の意義について、考えたことが

ないんです。



ある時、気づきます。



『このレールの先には何があるのだろうか』と。



目的もなく、敷かれたレールの上を進んでも、終着駅は

ありません。



目的を定めずして始める冒険には終わりがないように、

目的もなく進んでいる人生にも終わりがありません。



ゆえに、迷います。



自分は、どうしていいのか分からなくなるんです。



見つめるべきは、遠い未来ではありません。



自分の心の内面です。



今の自分の素質・資質に気づき、自分を最大限に生か

せる生き方をするんです。



自分を生かして世界の平和と幸せに貢献するところを

目的とすれば、ゴールが定まります。



もう迷うことはありません。



そのために、自分の短い一生を懸命に燃やします。



天命とは、自分を生かしきることです。



神様から、与えられたことを最大限に生かしきって、

この世の『一体化』に貢献することが、私たちの本当

の役目です。



目的がある人は、ゴールが定まっていますから迷いま

せん。



自分の素質・資質に気づき、最大限に自分を生かしきる

生き方をしている人には、迷いがありません。



目的に向かって一直線です。



壁があっても、乗り越えられます。



それが、自分の人生で必要なことだと分かれば、やる気

が出るはずです。




いつもありがとうございます。

感謝







   皆様にとって素晴らしい一日でありますように、、、




   



     『目的があるから 目標がある 

                 道がなければ 造ればいい』






     あなたの幸せのために、、、




    クリックすると、HPへご案内いたします。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ



   
ペタしてね








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。