政治や経済の社会構造を、根本からひっくり返すことを『革命』と

 

言います。

 

 

 

 

 

 

大きな変化です。

 

 

 

 

 

 

革命を起こすためには、人手も時間もかかります。

 

 

 

 

 

 

改革は、社会に対して起こすものとは、限りません。

 

 

 

 

 

 

自分に対する革命もあります。

 

 

 

 

 

 

自分の考え方や生き方を、180度ひっくり返す変化です。

 

 

 

 

 

 

社会に改革を起こすのは難しいですが、自分に改革を起こすのは、

 

簡単です。

 

 

 

 

 

 

自分への革命は、少しずつ変わるより、一気に変わるほうがいい

 

です。

 

 

 

 

 

 

達成しやすいからです。

 

 

 

 

 

 

たとえば『できない』という口癖をやめて『できる』という口癖に変え

 

ます。

 

 

 

 

 

 

背筋を曲げた歩き方から、背筋を伸ばした歩き方に変わります。

 

 

 

 

 

 

目を見ない話し方から、目を見る話し方へ変わります。

 

 

 

 

 

 

こうした変化は、じわじわより、一気に変えるほうがいいです。

 

 

 

 

 

 

じわじわ変えようとすると、かえって疲れます。

 

 

 

 

 

 

わずかな変化は、調整に手間暇がかかり、難しいんです。

 

 

 

 

 

 

すぐ変わるほうが、簡単です。

 

 

 

 

 

 

変化は大きいのですが、真逆だからこそ、やり方がシンプルになり

 

ます。

 

 

 

 

 

 

時間や体力はかからなくても、実現しやすくなります。

 

 

 

 

 

 

さあ、自分に革命を起こそうではありませんか。

 

 

 

 

 

 

『いつか変わろう』と、たじろぐ必要はありません。

 

 

 

 

 

 

『今すぐ変わろう』と思うんです。

 

 

 

 

 

 

その気になれば、今この瞬間から生まれ変わることができるんです。

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

今週も、よろしくお願いいたします。

 

感謝

 

 

 

 

 

 

 

       あなたのしあわせのために、、、

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちらから

↓    ↓    ↓

霊能者・スピリチュアルカウンセラー『和頼』

 

 

 

ペタしてね