こんばんは!!!!!!





今日は月曜日!!!!




今日から学校だったりお仕事だったりするのではないでしょうか?





今日は一日曇りだったけど雨は降らなかったですねキラキラキラキラキラキラ






みなさんいかがお過ごしですか???






僕は今日は物凄く寝てました(`・ω・´)笑














実はTRICKSTER終わってからすぐに遙かの稽古だったのでここまで寝れたのは久しぶりだったかもしれないです(^○^)




お昼過ぎまでしっかり寝ておりました(´・∀・`)







寝溜めというやつですなプンプン


。。。






寝溜めって本当にあるのかどうかはよくわからないですが(´・∀・`)





僕は昔からあると信じてる派ですʕ•̀ω•́ʔ✧笑






でもちょっとだけ早く起きてどっかにリフレッシュしに行ったりしたいなぁと思ってたりもしてたんですよねー(´・∀・`)









実はアラームを自体はお昼前にセットしておいたんですが、止めて起きたら眠すぎてもう寝ちゃえーって寝ちゃった自分がいたんです(´・ω・`)笑






おかげさまで身体はかなり回復しましたが(´・∀・`)キラキラキラキラ








今度こーゆー機会あったら今度こそ早めに起きれるといいなぁ(`・ω・´)









さてさて!!!!!!!!










今日は遙かの稽古はオフでした!!







という事で夕方からとある配信をしてきました(=゚ω゚)ノ







MixChannelさんで「僕とデートしよう!」






というライブ配信をさせていただきましたよ!






いわゆるバーチャルデートというやつですな(`・ω・´)








ご視聴いただきました皆さんありがとうございました!!!!!!








実は物凄く緊張してましたwww








今日は原宿デートという事でスイーツパラダイスさんにお邪魔させていただきましたよ(^○^)







皆さんからの募集で設定は同級生の友達とデートという事に(^^)






サプライズプレートなんかも自分で考えて作ってみました音符音符




なかなかない経験でとっても楽しかったです(`・ω・´)




そんな今日の配信がテレビ東京さん「青春!Live Channel」で放送予定です🎵






皆さん是非チェックしてみてください(^○^)








明日からまた遙かの稽古!!!!!!





残り日数も少なくなってきてるので1日1日を大切にしていい作品にしていきたいと思います(^o^)








それでは明日も頑張りゅーーー!!!!







{8FDA72F4-6632-48BA-97C5-408D13893256}








ryu