輝山立のブログ「すたんどあっぷ!!!」Powered by Ameba

輝山立のブログ「すたんどあっぷ!!!」Powered by Ameba




輝山立へのお仕事の依頼は下記までお願い致します。




株式会社GFA 担当宛


info@first-ace.com




http://www.gfa.tokyo




☆ファンレター宛先☆


〒151-0053


東京都渋谷区代々木1-23-7 第三瑞穂ビル108


株式会社GFA 輝山 立 宛


--------------------------------------------
【番組出演情報】
旬の映画、演劇情報をお届けするエンタメ予報テレビ!

『エンゲキ予報テレビ』

エンゲキ予報士(メインMC)として出演中!

放送局:東京ケーブルネットワーク
チャンネル:コミュニティチャンネル(地デジ11ch)
放送日:連日17時30分~17時40分

※映画予報テレビとエンゲキ予報テレビを隔週で放送しています

公式HP
http://engeki.entame.click/


--------------------------------------------------------

【舞台出演情報】

「もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ」第3弾

舞台『剣豪将軍 義輝』


小四郎役にて出演決定!

「公演日程」
2016年12月8日(木)~12月14日(水)

「劇場」
EXシアター六本木

公式HP
http://mottorekishi.com
-------------------------------------

舞台『私のホストちゃん REBORN』

好平(こうへい)役にて出演決定!

「公演日程」
東京 2017年1月11日(水)~1月22日(日)
大阪 2017年1月28日(土)~1月29日(日)
愛知 2017年2月1日(水)~2月2日(木)


「劇場」
東京 サンシャイン劇場
大阪 森ノ宮ピロティホール
愛知 東海市芸術劇場大ホール


公式HP
http://www.hostchan.jp

-------------------------------------
2.5次元ダンスライブ『ツキステ。TRI! SCHOOL REVOLUTION』Ver.BLACK

師走駆役にて出演決定!


「日程」 3月8日(水)~3月12日(日)


「劇場」 Zeppブルーシアター六本木


公式HP tsukista.com




NEW !
テーマ:
こんばんは❗️❗️❗️



今日もお天気は1日よさげでしたね(=゚ω゚)ノ
あったかい格好は必須ですが(`・ω・´)





そんな今日は木曜日という事で皆さんいかがお過ごしですかーーー???



明日お仕事や学校行ったらお休みの方も多いのではないのでしょうか??????








明日の平日ラスト頑張りましょう(^○^)






さて❗️





今日の朝、コンビニに行ったらあるものが急に食べたくなって買っちゃいました(´・∀・`)





そうです❗️
ミルクチョコレートです(´・∀・`)






これたまに食べたくなる奴なんですよね(`・ω・´)




主に集中力を上げたい場面がくると食べたくなるんです!!!!!!






やっぱ久々に食べると美味しかった( •̀ .̫ •́ )✧






受験勉強とかしてた時期は毎日食べてました!!




またいつか食べたくなるだろうなぁ(´・∀・`)




そんな今日の朝でした(^^)






さてさて✨






今日はついに舞台「剣豪将軍義輝」の初日でした!!!!!!!!






ご来場いただきました皆さんありがとうございました(=゚ω゚)ノ








ついに初日!
という事で気合い入り過ぎる位に気合い入れて行きましたよ(`・ω・´)







始まってみるとカーテンコールまで本当あっという間で、この感じだとまたあっという間に千秋楽なんだろーなぁと思いましたʕ•̀ω•́ʔ






一公演一公演大切に積み上げていきたいと思いますルンルンルンルンルンルン






僕は小四郎という役を演じてます❗️❗️❗️❗️
精一杯演じ抜きたいと思います(^○^)








そしてね❗️
今日パンフレットを見せていただいたんです❗️
パンフレットめっちゃ素敵です(`・ω・´)






写真ももちろん素敵なんですが、中に作品をみる時の補足知識になるようなページも設けられていて、僕もつい読み込んでしまいました!!!!!!






これぞ「もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ」の楽しみ方(`・ω・´)







家で歴史の年表ひっくり返したくなりましたルンルンルンルンルンルン







よかったらお手にとって見て下さい(^^)







そして剣豪将軍義輝ですが、後編の詳細が解禁されました!!!





来年の6月に小四郎役を続投させていただきます!!!!!!









詳しい詳細は上記の記事にて(^○^)







皆さんが応援して下さるおかげです✨✨✨✨
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ









こうして後編が決定してるのはとってもありがたい事ですが、先ずは千秋楽までこの全編をやりきって成功させる事が1番大切だと思いますので、引き続き気を引きめていきます!!!!!!



そして❗️
明日9日にテレビ朝日「グッド!モーニング」にて義輝の囲み会見・ゲネプロの模様が放送されるそうです(^^)



そちらも是非チェックしてみてください(^○^)





それでは明日も頑張りゅーーーー!!!



{EA8F5B45-2982-4A16-9EE4-B43AB0A9CB13}



小四郎のビジュアルです( •̀ .̫ •́ )✧








ryu



AD
いいね!した人  |  コメント(3)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み