こんばんは✨✨✨



今日も1日寒かったですねーーーー((((;゚Д゚)))))))




雨は降ってないので今日もサトシに乗ったのですが風が冷たいだろうと予測して行きはダウン着たりました( •̀ .̫ •́ )✧




ちょっと暑かったですキョロキョロwww





夜にサトシ乗る分にはちょうどいいけどまだ少し早いかもですね(´・∀・`)






そいえばこの前サトシに乗ってたら工事中の道路があって、タイミングみて通ろうと思ったんです!
そしたら後ろから車がきたので再び止まって待ってたら、前に止まってたおじさんが
「いまのタイミング迷いますよねー!」
と話しかけてくれたので、
「迷いますよねー(^^)」と会話をしました❗️❗️❗️





もちろん車がいったらそのおじさんとも別れたのですが、
なんか全然知らない人とふと話をするという事が不思議でした✨✨✨





サトシのおかげでそんな気持ちになりました( •̀ .̫ •́ )✧










サトシありがとうʕ•̀ω•́ʔ✧笑✨




これからもいろいろな体験をさせておくれルンルンルンルン





さてさて❗️❗️❗️






今日もツキステの稽古でした( •̀ .̫ •́ )✧







そんな稽古の中のコーヒーエピソードを一つʕ•̀ω•́ʔ✧





ツキステの稽古場にはいつもコーヒーを置いて下さってるですが、
僕はブラック飲めない派なのでいつもルイくんが買ってきてくれる牛乳をもらって割ってのんでたのです❗️❗️




毎日だとちょっと悪いなぁと思ったのでスーパーで豆乳を買っていってお返ししました✨✨✨





という事で黒年少は今、SOYと牛乳を自由に行き来するのです(´・∀・`)





そんなコーヒーの話でした(´・∀・`)笑キラキラ





あ❗️
ちゃんと稽古もしてますよ(`・∀・´)笑









今日は初めて「桜の章」の通し稽古をしましたキラキラキラキラキラキラ







いままでシーンごとにやっていたものが繋がると改めて気付く事もあり良い稽古になったなぁと思いますʕ•̀ω•́ʔ








明日からはまた、今日でた課題を潰していくのでひとつひとつしっかりクリアしていきたいと思いますルンルンルンルンルンルン







そしてそしてキラキラキラキラキラキラ






本日解禁されました❗️




11月23日に谷くんのカレンダー発売記念イベントのMCを務めさせていただくことになりました( •̀ .̫ •́ )✧




こうして呼んでいただけることは凄く嬉しい事です✨✨✨




楽しいイベントになるように頑張りますʕ•̀ω•́ʔ✧







{ADA2E6E5-50CA-483E-9D88-CB2345D52CDA}




二回目の写メだけどせっかくの内容なので谷くんとのツーショットʕ•̀ω•́ʔ✧










それでは明日もがんばりゅーーーー!!!!!!!!








ryu