きさくさん&釣太郎さん&みーさん&BMW的懸賞生活さん&もぐらんさんご来店 | 麻布十番さくら鳥居坂日記

きさくさん&釣太郎さん&みーさん&BMW的懸賞生活さん&もぐらんさんご来店

先週の土曜日にぐるなびブログで仲良くさしてもらっている
きさくさんが来て下さいましたw

きさく さん
釣太郎 さん
みーさん
BMW的懸賞生活 さん
もぐらんさん
マル秘マル秘さん
ご来店グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)銭洲釣太郎さんぴかぴか(新しい)

名刺交換したさい銭洲さんとは知らなく
名刺の裏を見てびっくりexclamation×2
え!!あの銭洲さんじゃ!!!!!
足跡つけずにブログ見ていたので一度お会いしたい方でしたグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)BM的懸賞生活さんぴかぴか(新しい)

ツイッターでフォローしてくれて何度かブログでしか拝見した事なくて、最後に名詞渡せてよかったですw

かわいいみーさんかわいい

「痩せましたか?」と聞かれたんですけど
いやいやみなさんが来ると聞いてたんで散髪したんですよ~~
1,000円カットですけどねわーい(嬉しい顔)

かわいいもぐらんさんかわいい

ぐるなびタッチの事でいろいろアドバイスサンキュ~でしたw

かわいいきさくさんかわいい

そしてこの場をもうけてくれたきさくさんいつもありがとうございます!!

イリゼさんの後でお腹がいっぱいだと思い
それと終電間じかなので

軽く乾き物と


麻布十番さくら鳥居坂日記
麻布十番さくら鳥居坂日記

炙り牛トロ寿司を食べて頂きました


ぐるなびブログをはじめて
1年と9ヶ月いろいろな人達で出会えていますw
書き続けてよかったと思える瞬間ですね

本当にありがとうございましたexclamation×2


やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月

その後イリゼシェフ が来られると聞いてたので
余ったてた金目を煮付けて
二人で酒を酌み交しましたムード

シェフの差し入れで
麻布十番さくら鳥居坂日記
筍入りのブランケット・ド・ボーを頂きましたムード

今一番仲良くさしてもらっていますグッド(上向き矢印)

麻布十番さくら鳥居坂 店長木村(龍)