春色チーク♡ | ずぼらママたんた一家の日常

ずぼらママたんた一家の日常

2歳と0歳の息子を育てる2児のママの日常です(º∀º)

お金がないから保育園に入れて働きたいのにずっと待機児童…

節約とモニターでプチプラ生活頑張ってます(^-^)



人気ブログランキングへ

モニプラより

aboutU

イリュージョングリタリングブラッシャー

を送っていただきましたラブラブ


NETWING Inc.さんありがとうございます!!




▼届いた商品がこちら▼


aboutUファンサイト参加中

ベイクドタイプのマーブルブラッシャーで、
粉飛びが少なく立体感のある発色が長続きします☆

また立体カーブのチークブラシがセットになっているので、
いつでもどこでも、さっとひと塗りで
春顔を先取りできちゃう優れものです☆★


<カラー>

“愛らしさ溢れる”チェリーピンク

“いきいきナチュラル”ピーチオレンジ



▼私はピーチオレンジを送っていただきました音譜




▼before


ベースメイクのみの状態です!!




▼after


チーク使用後!!


濃すぎず薄すぎずきらきら!!

自然に顔に立体感がでてくれましたラブラブ



キラキラしすぎない細かいパールが入っているのでよりキレイな立体感が合格



そして密着感がよく夕方になって色褪せることなく発色してくれるという印象でしたクラッカー




コンパクトに大きな鏡が付いていて、

ブラシもセットになっているのでお化粧直しにはよさそうですが、

コンパクト自体も少し大きめなのでポーチに入れるにはすこしかさばるかもあせる




商品詳細